沖縄県メンズエステ C-STUDIO(那覇市)

くう【Kuu】

シェアしてね!

05-16 16:16

C-STUDIO(那覇市) くう【Kuu】

出勤してます✈️


靴擦れしちゃった〜痛いよ〜😭

18歳くらいに履いてたやつだから、ちゃんとしたヒール欲しいんだけど何色にしようかな〜🤔💕

無難に黒がいいかな〜??

キラッキラでもいいね💗

ゴールドラメのキラッキラにしようかな🤭

迷うな〜〜

05-15 16:17

C-STUDIO(那覇市) くう【Kuu】

出勤✈️


趣味、勉強として「どこかのOLさん」って名前のエッッロイ触り方する人フォローしてるんだけど

男になって生であの方に教えてもらいたい🤤💕

まねしてやってるつもりだけど、あんなエロい触り方になりたい🤭💓

05-14 13:00

C-STUDIO(那覇市) くう【Kuu】

出勤しました✈️


夏になってきたし、髪の毛ショートにしたくなってきた🤭💕

ショートとロングみんなどっちが好きかな〜🤔❓

髪色も変えたい!!どうしよう迷う😑💭

05-09 11:58

C-STUDIO(那覇市) くう【Kuu】

出勤してます✈️


𝐓𝐡𝐮𝐫𝐬𝐝𝐚𝐲🐹

なんか今日涼しいね🎐.*

みんなお仕事中かな〜

そろそろお腹減ったな〜🤤

てかネイル変えた!!

見に来て〜可愛い可愛いして〜🥺💕

05-01 15:26

C-STUDIO(那覇市) くう【Kuu】

出勤しました✈️


今日から5月だね〜💚🍏

毎月の抱負とか決めようかな🤔

みんな毎月、毎年の抱負とかある??

くぅの今月の抱負はね!!

AirPodsとジュエリー買えるくらいのお金を貯めること🤭💖

あと筋トレ💪🏻

絶対痩せるぞ〜🦾💪💪🏻