沖縄県メンズエステ C-STUDIO(那覇市)

あい【Ai】

シェアしてね!

05-13 12:45

C-STUDIO(那覇市) あい【Ai】

˙³˙)ノ"ヤホ‪


おはようございます🪄︎︎◝✩

更新おそくなりましたー

お気軽にご予約お待ちしてます🙋‍♀️

05-10 19:28

C-STUDIO(那覇市) あい【Ai】

最近


アメリカのキャンディー作る動画
見るのにハマり中🍭

カラフルでちょー可愛い🥴

写真の作る工程をライブで見てて昨日いつの間にか夜中の1時過ぎ

びびってそしたらまた気づいたら2時過ぎ

さすがに寝なきゃと思って
続きちょー気になるのに寝ちゃったあいです(笑)

珍しくこの時間の写メ日記


ということは・・・





23時から出勤のお時間で······す😛


ラストまでいるのでよかったら

あした仕事の方も、お休みの方も
休めるうちにシースタジオかもひーんです❤️‍🔥

05-03 18:50

C-STUDIO(那覇市) あい【Ai】

22時〜予約受付中



きょうゎ22時〜27時までいるよ🙋‍♀️💕

どこも人だらけでゴールデンウィークなんだな〜って実感しちゃってます😚

今日からお休みだよーって人もいるのかな🧏🏻‍♀️

こんな時こそ思いっきり休みましょ⤴︎︎︎🩵
みんな待ってまーす🩷

05-02 16:22

C-STUDIO(那覇市) あい【Ai】

ねぇみんなありがとう♥


Tさん♡相変わらず甘えん坊やな〜🧏🏻‍♀️甘えさせたくなるさ〜もう!!(笑)メッ
ほんと何か可愛いよね🩷なにかな?パンダみたい(笑)体疲れたらまた遊びにおいでね⤴︎︎︎

Mさん♡半年ぶりくらいだよね!!ちゃんと覚えてるよ!あいは😳ねーもう名前忘れたなんだっけぇ〜!カレーの!(笑)スーパーで探してみよ🩵久しぶり今日嬉しかった〜ありがとう😚

Tさん♡初めての若いお兄さん!マッサージ気持ちいいって言ってたけどピクピクが面白すぎてクスクス笑ってしまった🩷可愛かった〜!長い時間今日はありがとう⤴︎︎︎


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



明日はな〜んと夜の時間でーす♥

本格的のGW🩵シースタジオ朝から夜まで明かり灯してます😳

元気に出迎えま〜す(^o^)ソイヤッ

05-01 11:28

C-STUDIO(那覇市) あい【Ai】

やほやほもーにんぐ🤍


5月突入して本格的のGWがそろそろ目の前・・😳

11時半予約のお兄さんありがとう!

今日のシースタジオ女の子推し出勤してるかな?!

サイトチェック見てみてね〜😻