出水市デリヘル キュート

写メ日記一覧

様子見

めぐみ

今日もリピさんありがとう♪ 北ホテルの抜け道 私は滅多に使わないで堂々と3号線に出るけど知り合いに遭遇した確率は10年以上でまだ1回←多分向こうは気づいてない 最近はストレスが胃にきてて 今度は 喉がつかえる感じ😵‍💫キターーー 今度胃が痛くなったらピロリ菌調べてもらおぅ 生理前?で微妙に体調は絶好調とはいかないし 様子見て出勤します。

04-11 23:46

11(木)10時〜出勤します。

めぐみ

しばらく休み確定の日がないので 疲れたら休みます😴 よろしくお願いします🤗 自宅と40分50分のシャワーなしの即プレイは¥1000 持ち込みのおもち使用料¥1000

04-10 22:12

クビか辞めるか出勤するか

めぐみ

一部のお客さんとのストレスで悩むのは当たり前だけど たびたびお店とのゴタゴタで出勤に支障が出るならば 休むのもったいないし お店を辞める決断をするか お店クビになる迄か、 なんだけど とりあえず明日(日)出勤する予定だったけど お店から連絡こないので まだわかりましぇんが とりあえず寝ます😪

04-06 23:33

8(月)9(火)休みです

めぐみ

おはようございます☀️ 今月から出勤少し増やします🍀*゜ が8(月)9(火)は確実に休み です 今のところ特にどこか行く予定もないし 疲労が溜まったら休みます 出勤時間が15時迄なら 15時くらいに帰りたい時間なので 2時間ならば13時〜とかで お願いします。 お客様、自分、 お店の為にも頑張ります←勝手に責任感

04-06 08:34

しばし病みます

めぐみ

昨日の日記で 私は病まない と書きましたが 訂正で 今日は嫌いな人からの 問合せが多く重なり …前回あんな事あったのに ふつう指名せんやろ… お断りしましたが (店長にも申し訳ない😓) 考えただけでも 病みそうです💭💭 私が嫌いな人 ↓↓↓ エゴサーチする人 性病疑わしい人(竿にイボ) アナルに指を入れてくる人 不衛生な人 お金を頂いてるので 接客中は不快な思いをさせないように我慢と努力して やんわり適当に接客してやり過ごそう!と それも逆に好印象を持たれ リピートして欲しくない人に限って リピートされてしまう私の無限の優しさ辞めたい 今から3分間病みます💭💭 病み終えるまで3分お待ちください。

04-05 10:48