鹿児島県デリヘル キュート(出水市)

めぐみ

シェアしてね!

04-06 08:34

キュート(出水市) めぐみ

8(月)9(火)休みです

おはようございます☀️

今月から出勤少し増やします🍀*゜

が8(月)9(火)は確実に休み
です

今のところ特にどこか行く予定もないし
疲労が溜まったら休みます

出勤時間が15時迄なら
15時くらいに帰りたい時間なので
2時間ならば13時〜とかで
お願いします。


お客様、自分、
お店の為にも頑張ります←勝手に責任感


04-05 10:48

キュート(出水市) めぐみ

しばし病みます

昨日の日記で
私は病まない
と書きましたが
訂正で


今日は嫌いな人からの
問合せが多く重なり


…前回あんな事あったのに
ふつう指名せんやろ…


お断りしましたが
(店長にも申し訳ない😓)
考えただけでも
病みそうです💭💭


私が嫌いな人
↓↓↓
エゴサーチする人
性病疑わしい人(竿にイボ)
アナルに指を入れてくる人
不衛生な人


お金を頂いてるので
接客中は不快な思いをさせないように我慢と努力して
やんわり適当に接客してやり過ごそう!と
それも逆に好印象を持たれ
リピートして欲しくない人に限って
リピートされてしまう私の無限の優しさ辞めたい


今から3分間病みます💭💭
病み終えるまで3分お待ちください。

04-04 22:58

キュート(出水市) めぐみ

明日予約ありがとう

今日かぶって遊べなかったリピさんはまた今度お願いします😃

今日は月1の店長との面会の日でした。
今日のお話は
45分で解放されました。


顔を見るなり
『あんた大丈夫?』
って、病んでる人扱いされて
病んでるフリをしましたが
病まずにスグ忘れるタイプなので
元気な時に出勤頑張ります💪
またストレスたまれば日記で
毒を吐けばいいだけ👅


私の事こわ〜い😱って思う人がいるから
控えめ〜に毒を吐こう🤪

ただ店長と同じように
大変だったね😰って心配する人が多いけど
当の私は病んでないから
余計なお世話で本当は笑い話になるだけだから
病んでないか心配しなくていいですよ😃
イラつくか困ってるだけ


積立NISAをはじめたり
大きな買い物したりと今年は
嬉しい出費が多いので
今年の運気は絶好調☀️です♪
出勤頑張れそう😄
車が死んだのは痛いけど🥶


田中みなみじゃないけど
家族や周りの環境にも恵まれて育って今も幸せだから
私のハッピーオーラ
分けてあげるね🤗🎁



#私のハッピーオーラを吸い取られてるから近頃は胃が痛む

04-01 16:37

キュート(出水市) めぐみ

動けるようになりました

土曜日の夜から
私の内臓と車が死んだから休んでたんだけど
今日からは病院も行けて
動けるようになったので
車の為にも早く出勤したいです。

朝起きて
すっかり元気になってたら
出勤したいと思います😓

なんとかまだ若くみられがちだけど中年に変わりないから
内臓にも
気をつけないといけないのかな😓

ピロリ菌除去した人いる?

03-29 21:40

キュート(出水市) めぐみ


デリヘルのお客様は神でした😇✨💕

60分コース以上が多くて

更にホテルで一緒にシャワーを浴びて体を清潔にしてくれて
クサイ💩💨😫お客さんがほとんど居ない

更に
お風呂を溜めてくれてて
冷えた体を温めてからプレイをしてくれたり

賢者タイムに
ピロートークしたり
時間迄一緒に寝たり😴
マッサージのリクエストしてくれたり
時間余るけどいつも60分にしてくれて

デリヘルのお客さんって神😇✨

ありがとう🤗




40分50分、
自宅でのシャワーなし即プレイは
+1000円

持ち込みのおもちゃ使用料
+2000円

タバコ苦手💦