出水市デリヘル キュート

写メ日記一覧

体調不良の理由が分かった気がします。

めぐみ

あ〜ね… 2月からの体調不良の理由が分かった気がする… ずっとストレスだと思ってたんどけど… あ、コレかも っていうのがありました💧 ちょっと買い物行ってきます🛒𓈒𓂂𓏸 休み癖がついてるので やる気スイッチ いつ入るかな

04-24 22:48

そろそろー

めぐみ

明日出勤出来そう と思ったら 連日休みになっていたので まだ休みましょうという 暗示かも 明日(金) 気が向いたら出勤します。

04-24 20:05

もうちょっとかな

めぐみ

ごめんね 無理をせず 気が済むまで休みます。 思い切ってお引っ越しして 風水調べて カーテンを変えたり 部屋の片付けと模様替えをして また疲れてしまいました💦 1週間後に気に入ったカーテン届くから カーテンが揃ったら 色々と落ちつくといいな🥦

04-20 21:32

まだかなまだかな…

めぐみ

ちょっと休めばいつも元気に なってたのですが 今回はストレスが強すぎて🌀 体調が良い日が続けば出勤しようと思ってるのですが ダメでした💀 リピさん 心配してるかなと思って 日記に書いておきますね🍀*゜

04-18 15:28

12(金)休みます

めぐみ

…うん やっぱり生理前だと思います 元気なんだけど 動けるんだけど 女の生理前ってお腹が張って地味な痛みがあるんだ😟 予約が入ってると私は余程じゃないと断らないけど 自由出勤は本当に助かる 体調が良い時に出勤しますね😃 今日は 最近ハマってる 頑固な汚れのお風呂掃除をします♪ YouTubeでみてやってみたら ハマった

04-12 10:35