鹿児島県デリヘル キュート(出水市)

めぐみ

シェアしてね!

04-18 15:28

キュート(出水市) めぐみ

まだかなまだかな…

ちょっと休めばいつも元気に
なってたのですが

今回はストレスが強すぎて🌀

体調が良い日が続けば出勤しようと思ってるのですが
ダメでした💀


リピさん
心配してるかなと思って
日記に書いておきますね🍀*゜

04-12 10:35

キュート(出水市) めぐみ

12(金)休みます

…うん

やっぱり生理前だと思います

元気なんだけど
動けるんだけど
女の生理前ってお腹が張って地味な痛みがあるんだ😟


予約が入ってると私は余程じゃないと断らないけど
自由出勤は本当に助かる


体調が良い時に出勤しますね😃

今日は
最近ハマってる
頑固な汚れのお風呂掃除をします♪
YouTubeでみてやってみたら
ハマった

04-11 23:46

キュート(出水市) めぐみ

様子見

今日もリピさんありがとう♪
北ホテルの抜け道
私は滅多に使わないで堂々と3号線に出るけど知り合いに遭遇した確率は10年以上でまだ1回←多分向こうは気づいてない



最近はストレスが胃にきてて

今度は

喉がつかえる感じ😵‍💫キターーー



今度胃が痛くなったらピロリ菌調べてもらおぅ



生理前?で微妙に体調は絶好調とはいかないし
様子見て出勤します。


04-10 22:12

キュート(出水市) めぐみ

11(木)10時〜出勤します。


しばらく休み確定の日がないので
疲れたら休みます😴

よろしくお願いします🤗




自宅と40分50分のシャワーなしの即プレイは¥1000

持ち込みのおもち使用料¥1000

04-06 23:33

キュート(出水市) めぐみ

クビか辞めるか出勤するか

一部のお客さんとのストレスで悩むのは当たり前だけど
たびたびお店とのゴタゴタで出勤に支障が出るならば
休むのもったいないし
お店を辞める決断をするか
お店クビになる迄か、
なんだけど

とりあえず明日(日)出勤する予定だったけど
お店から連絡こないので
まだわかりましぇんが

とりあえず寝ます😪