宮崎市デリヘル おかあさんといっしょ宮崎店

写メ日記一覧

4月26日ありがとう

さち☆悩殺セクシー美妻

本日も お誘いの電話 ありがとうございました! 🔹🌿🔹 せっかく お電話頂いたのに 時間の都合で 会う事が出来ませんでした あなたへ 本日はすみませんでした m(__)m またのお誘いの電話を いつでも お待ちしております どうぞよろしく お願い致します! (≧∇≦)b 🔹🌿🔹 20時過ぎのあなたへ キャーーーー! お久しぶりでした!! "o(≧∇≦)o" お顔見せてくれて 今夜もありがとう❣️ 久しぶりに お会いしたから シャワー前から めちゃめちゃ チ●●も元気で 上を向いて カチカチだったわね🎵 乳●も凄く敏感で ペロリと ひと舐めしただけで 硬くコリコリになる ヤラシイ体 ベッドで散々 イタズラされて 何度も何度も イクのを我慢⤴️ 拘束椅子を お強請りして 繋がれて興奮 体がガクガク 揺れるほど いっぱい我慢して たくさんザー●● 飛び散らして イッてくれたのよね💓 股下にある鏡で 興奮度Max? 喘ぎっぱなしのあなた 私もとっても嬉しかったわ💗 明日はお仕事 どうぞご安全に♪ またいつでも あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👍 22時過ぎのあなたへ ヤラシイ体で M男なあなた シャワー前から チ●●大きくして ボディーソープでの ナデナデも 乳●勃たせて いらしたわね🎵 ベッドでは どこを撫で上げても 小さなお声をあげて こりの乳● 強めに摘ままれるの 大好き 体中を ピクピクさせながら 何度も我慢⤴️ 最後は乳●とチ●● 両方にイタズラされて たくさんザー●● 飛ばしてイッて くれたのよね💓 ヤラシイ体で 余韻でもたっぷり 感じてくれて 私もとっても嬉しかったわ💗 今夜は ナイスタイミングな ありがとう❣️ 明日は道中 気を付けて! 機会がありましたら また是非に♪ あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👋 23時過ぎのあなたへ キャーーーー! めっちゃ お久しぶりでした!! "o(≧∇≦)o" 覚えていてくれて 今夜もありがとう❣️ 久方ぶりの パンスト●り いかがでした? めちゃめちゃ 興奮してたものね 良すぎて何度も ひと撫でで イキそうになって 我慢したものね💓 ドライでイッたの わかってるわよ 凄くピクピク 体も跳ねてたもの⤴️ お時間ギリギリまで ちゃんと我慢して いっぱいザー●● 飛び散らして 体もビクビクはねて いつまでも 感じてくれて 私もとっても嬉しかったわ💗 明日は気を付けて お帰り下さいませね♪ またいつでも あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👍 ラストのあなたへ いつもありがとう❣️ お礼だけでも ここで言わせて 下さいませね🎵 帰り着いて これを読まれて いると思います(^^) 連休は有給も混ぜて ゆっくり過ごされるのね 日頃の疲れをとって リフレッシュ してくださいませね♪ (≧∀≦)ノ 次回はいつかなぁ? またいつでも あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👋

04-27 03:06

4月24日ありがとう

さち☆悩殺セクシー美妻

本日も お誘いの電話 ありがとうございました! 🔹🌿🔹 せっかく お電話頂いたのに 時間の都合で 会う事が出来ませんでした あなたへ 本日はすみませんでした m(__)m またのお誘いの電話を いつでも お待ちしております どうぞよろしく お願い致します! (≧∇≦)b 🔹🌿🔹 20時のあなたへ この間お会いした ばっかり! 間をおかずに お顔見せてくれて 今夜もありがとう❣️ お礼だけでも ここで言わせて 下さいませね🎵 今夜もシャワーから とっても 敏感な体で 感じてくれましたわね⤴️ ザー●●もいっぱいで 私もとっても嬉しかったわ💗 今夜は懐かしシリーズの コーヒー、コーラの 話題で盛り上がって(^^) 久しぶりに ベ●ーコーラとか 名前聞きました! 駄菓子屋さんに あったなぁーと( 明日はお仕事 怪我の無い様 どうぞご安全に♪ またいつでも あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👍 ラストのあなたへ 今夜はありがとう❣️ 皆さん同じフロアに いらっしゃるとの事で すれ違った方が お連れ様でなくて 良かった(*´-`) 飲み会後だから‥と おっしゃっていたけれど お時間ギリギリまで 我慢して お口とオテテで キモチヨクなって いっぱいの ザー●● 撒き散らして イッてくれたわね💓 あなたのお腹も 私のオテテも ベチョベチョで あんなに出してくれて とっても嬉しかったわ💗 明日は忘れ物の無い様 お気をつけ下さい(^^) 機会がありましたら また是非に♪ あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👋

04-25 01:03

4月23日ありがとう

さち☆悩殺セクシー美妻

本日も お誘いの電話 ありがとうございました! 🔹🌿🔹 せっかく お電話頂いたのに 時間の都合で 会う事が出来ませんでした あなたへ 本日はすみませんでした m(__)m またのお誘いの電話を いつでも お待ちしております どうぞよろしく お願い致します! (≧∇≦)b 🔹🌿🔹 22時のあなたへ キャーーーー! めちゃめちゃ お久しぶりでした!! "o(≧∇≦)o" 約1年ぶり? 覚えていてくれて 早めのご予約 今夜もありがとう❣️ お礼だけでも ここで言わせて 下さいませね🎵 いつもながら 敏感で可愛い乳● でしたわよ⤴️ 乳●を舐められながら イッて出したザー●● あなたのオテテと 私の胸にたくさん 飛び散っていたわね ヌルヌルトロトロ💓 次回はいつ頃かなー? またいつでも あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👍 ラストのあなたへ 少しお待たせして しまいました💦 待っていてくれて 今夜はありがとう❣️ シャワーをご一緒 するとき 「粗●●です」なんて おっしゃっていたけれど なかなかご立派な チ●●でしたわよ🎵 とっても 感じやすい ヤラシイ体で あちこちに 手を舌をと 這わせたら チ●●が直ぐに 硬くカチカチで イイ反応⤴️ ナデナデしたら 蜜もたくさんで 思わず ゆっくりゆっくり キモチイイを 味わって 頂きましたわ💓 いっぱい我慢して 出したザー●●も とってもたくさんで 余韻でもピクピク 私もとっても嬉しかったわ💗 明日は忘れ物の無い様 お気をつけ下さい(^^) 機会がありましたら また是非に♪ またいつでも あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👋

04-24 02:01

4月20日ありがとう

さち☆悩殺セクシー美妻

本日も お誘いの電話 ありがとうございました! 🔹🌿🔹 せっかく お電話頂いたのに 時間の都合で 会う事が出来ませんでした あなたへ 本日はすみませんでした m(__)m またのお誘いの電話を いつでも お待ちしております どうぞよろしく お願い致します! (≧∇≦)b 🔹🌿🔹 20時のあなたへ 今夜はありがとう❣️ お礼だけでも ここで言わせて 下さいませね🎵 雨降りにご自宅へ 丁度雨の強い時 でしたので 盛大に玄関を 濡らしてしまいました💦 置いてあった あなたの靴 気を付けていた つもりだけど 濡らしていたら ごめんなさい! 延長までありがとう💕 明日はごゆっくり♪ またあなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👍 22時くらいのあなたへ ナイスタイミングな お電話頂きまして 今夜はありがとう❣️ ご一緒した シャワーの時から チ●●が大きく なっていて 思わずイタズラ してしまったわ ボディーソープでの ナデナデ 気持ちよかったのね🎵 お話しながら 足元から悪戯して 徐々に上へ 乳●大好きなのね 直ぐに硬くなって 体がピクピク チ●●も一回り 大きくなっていたものね⤴️ 何度もイイお声を 聞かせてくれながら お時間ギリギリまで 我慢して 出したザー●● 凄くたくさんで💓 私のオテテも あなたのお腹も ザー●●でベトベト あんなに出してくれて とっても嬉しかったわよ💗 明日は忘れ物の無い様 お発ち下さいませ! 機会がありましたら また是非に♪ またいつでも あなたに会えます事 楽しみに待ってます❗😆👋 ラストのあなたへ お待たせして すみません💦 寝ないで待っててくれて 今夜はありがとう❣️ お礼だけでも ここで言わせて 下さいませね🎵 うふふ💓 とっても敏感で いっぱいザー●● 飛び散らして イッてくれたのよね あんなに出してくれて 私とっても嬉しかったわ💗 明日はゴルフ! 雨は降ったり止んだり らしいので 今夜よりは良いのかな? グリーンが良好で 良いスコア 出ます様に(^^) 機会がありましたら また是非に♪ またいつでも あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👋

04-21 00:44

4月19日ありがとう

さち☆悩殺セクシー美妻

本日も お誘いの電話 ありがとうございました! 🔹🌿🔹 せっかく お電話頂いたのに 時間の都合で 会う事が出来ませんでした あなたへ 本日はすみませんでした m(__)m またのお誘いの電話を いつでも お待ちしております どうぞよろしく お願い致します! (≧∇≦)b 🔹🌿🔹 21時過ぎのあなたへ 早めのご予約 いつもありがとう❣️ お礼だけでも ここで言わせて 下さいませね🎵 今日の夕方は お仕事帰りに温泉♪ 温泉好きの私としては ホントに羨ましい!! 結構あちこちに 行かれてますよね しかも今日は そこから直接よね? アクティブだわ! バイタリティー凄い⤴️ 今夜教えてくれた 湯治場行ってみたい! メチャ効き温まりそう💓 でも場所が遠い‥‥(T∀T) 次回はどこの温泉かなぁ? お話を聞くだけで 想像してホンワカ気分 味わっております♨️ 凄く楽しみなので また教えて下さいませ♪ (≧∀≦)ノ また近々 あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👍 23時過ぎのあなたへ キャーーーー! めちゃめちゃ お久しぶりでした! "o(≧∇≦)o" お顔見せてくれて ありがとう❣️ そして今夜は 限定1時間でごめんなさい💦 快く承諾してくれて ホントにありがとう❤️ m(__)m お久しぶりで 今まで以上に 今夜は感度良好で 敏感な体でしたわね🎵 何度も何度も 我慢してくれて いっぱい楽しんで たくさんザー●● 出してくれたわね💓 いつも飲み会後だけど メチャたくさんで 私とっても嬉しいわ💗 明日は道中気を付けて どうぞご安全にね♪ またいつでも あなたに会えます事 楽しみに待ってます❗😆👋 ラストのあなたへ 今夜はお待たせして ごめんなさい💦 m(__)m 待っていてくれて 今夜もありがとう❣️ お礼だけでも ここで言わせて 下さいませね🎵 やー、ポイン●●ード 作ってて良かったよね(^^) 結構なお値段で また遊びに来て 一緒に貯めましょうね💓 次回が来週だったら 嬉しいなぁ✨(*´艸`) またいつでも あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👋

04-20 03:00