宮崎市デリヘル おかあさんといっしょ宮崎店

写メ日記一覧

3月30日・4月2日 ありがとう

さち☆悩殺セクシー美妻

4月です! 皆様はお花見 行かれましたか? 一人でプラプラ 公園まで行ったのですが あまりの人の多さに 怯んでそのまま 帰宅した日曜日でした💦 でも行き帰りで 八分咲きを見る事が 出来たので🌸 (≧∇≦)b 本日も お誘いの電話 ありがとうございました! 🔹🌿🔹 せっかく お電話頂いたのに 時間の都合で 会う事が出来ませんでした あなたへ 本日はすみませんでした m(__)m またのお誘いの電話を いつでも お待ちしております どうぞよろしく お願い致します! (≧∇≦)b 🔹🌿🔹 3月30日のあなたへ お礼が月跨ぎで 遅くなりまして 申し訳ありません💦 いつもありがとう❣️ ●マのコード ギリギリだったけど とどいて良かったー✨ あの日のあなたの 工夫に感謝! また近々 あなたに会えます事 楽しみにお待ちしてます❗️😆👋 4月2日 23時くらいのあなたへ やらしいヤラシイ M男なあなた 今夜はサイトも 観てくれていて 悪戯してほしくて ずっとムラムラ⤴️ シャワーをご一緒 する前から チ●●を大きくして ボディーソープで ナデナデされて 最初から 小さな可愛い イイお声 聞かせてくれたわね🎵 乳●が大好きで ペロペロもクリクリも 摘ままれても 爪で弾かれるのも 大好きなヤラシイ体 その上アナ●を ナデナデされるのまで ローションで 入り口なでながら 乳●にもイタズラ 最後は両乳●を 舌と指で弄られ💓 お時間 ギリギリまで たくさん我慢して いっぱいザー●● 撒き散らして イッてくれたのよね 余韻でも感じてくれて 私もとっても嬉しかったわ💗 次回会えたら 後ろからも イタズラさせてね♪ またあなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👍 ラストのあなたへ 今夜はありがとう❣️ お礼だけでも ここで言わせて 下さいませね🎵 オテテですぐ ガチガチで その後のローション ご自分でも ビックリするくらい ザー●●たくさん💓 イク瞬間に 乳●軽く摘まんだら とっても ヤラシイお顔で⤴️ あんなに感じて イッってくれて 私もとっても嬉しかったわ💗 またあなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👋

04-03 02:00

3月29日ありがとう

さち☆悩殺セクシー美妻

本日も お誘いの電話 ありがとうございました! 🔹🌿🔹 せっかく お電話頂いたのに 時間の都合で 会う事が出来ませんでした あなたへ 本日はすみませんでした m(__)m またのお誘いの電話を いつでも お待ちしております どうぞよろしく お願い致します! (≧∇≦)b 🔹🌿🔹 21時のあなたへ 初めましてのあなた 早めのご予約 今夜もありがとう❣️ シャワーをご一緒して 軽いイチャイチャ ボディーソープで ナデナデ キモチイイでしょ⤴️ あつくて直ぐに二人共 上がっちゃったけど 湯船にも ご一緒したのよね🎵 ベッドでも 2度3度と 我慢して たくさんザー●● 出してくれたわね💓 ヤラシく余韻でも 感じてくれて 私とっても嬉しかったわよ💗 マッサージも 気に入ってもらえて(^^) 肩は出来るだけ 動かして下さいね! 機会がありましたら また是非に♪ あなたに会えます事 楽しみにお待ちしてます❗️😆👋 ラストのあなたへ 早めのご予約 いつもいつも ありがとう❣️ お礼だけでも ここで言わせて 下さいませね🎵 今夜教えてくれた 都●●説凄いね! 他の方々もそうなのか 同じようなお話が ありましたら また教えて下さいね💓 そしてそして 今日はなかなかに 色んな事が 上手く行く日かもよ? 日曜日は いつも通りに過ごされて みてくださいね 何かイイ事あるかも⤴️ 次回はいつかなー 来週だったら嬉しいな✨ またいつでも あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👍

03-30 01:55

3月27日ありがとう

さち☆悩殺セクシー美妻

本日も お誘いの電話 ありがとうございました! 🔹🌿🔹 せっかく お電話頂いたのに 時間の都合で 会う事が出来ませんでした あなたへ 本日はすみませんでした m(__)m またのお誘いの電話を いつでも お待ちしております どうぞよろしく お願い致します! (≧∇≦)b 🔹🌿🔹 20時のあなたへ キャーーー! お久しぶりでした!! "o(≧∇≦)o" 早めのご予約 今夜もありがとう❣️ ヤラシイ乳●を たくさん イジメられたい あなた お時間いっぱい 可愛い乳●に イタズラされたくて 今日はずっと ムラムラしてたのよね🎵 右に左に 指先、舌でと 優しく擦って ペロペロされて 乳●が ぷっくり腫れて 硬くシコる頃には 触らなくても チ●●はカチカチ💓 今夜は背中にも 悪戯してほしくて 可愛いお強請りまで 四つん這いでも イタズラされて お時間いっぱい 我慢して たくさんザー●● 飛び散らせて イッてくれたわね⤴️ 私もとっても嬉しかったわ💗 明日もお仕事 どうぞお気をつけて! またあなたに会えます事 楽しみにお待ちしてます❗️😆👍 22前のあなたへ ナイスタイミングな お電話でした! (≧∇≦)b いつもありがとう❣️ お礼だけでも ここで言わせて 下さいませね🎵 今夜もめちゃめちゃ 感じてくれたあなた 全身性感帯だものね💓 イクの見られるのも 大好きで 今夜は濃いの いっぱい出して イッてくれたわね⤴️ 余韻でもたくさん 感じてくれて 私とっても嬉しかったわよ💗 次回は来月末かな? またいつでも あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👍

03-28 01:03

3月23日ありがとう

さち☆悩殺セクシー美妻

本日も お誘いの電話 ありがとうございました! 🔹🌿🔹 せっかく お電話頂いたのに 時間の都合で 会う事が出来ませんでした あなたへ 本日はすみませんでした m(__)m またのお誘いの電話を いつでも お待ちしております どうぞよろしく お願い致します! (≧∇≦)b 🔹🌿🔹 20時のあなたへ キャーーー! お顔見てビックリ!! つい先日に お会いしたばっかりで またあなたの お顔が見られるなんて❗️ "o(≧∇≦)o" 早めのご予約まで 今夜もありがとう❣️ お礼だけでも ここで言わせて 下さいませね🎵 今夜も感じまくって とってもヤラシイ あなたの姿 何度も何度も 寸止めで我慢して 堪えきれずに いっぱいザー●● 出してくれたわね💓 余韻でも感じてくれて 私とっても嬉しかったわ💗 明日はごゆっくり♪ そして明後日からは 道中どうぞご安全に! m(__)m また来月? あなたに会えます事 楽しみにお待ちしてます❗️😆👍 22過ぎのあなたへ キャーーー! 次、お会い出来るのは お盆過ぎくらいと 思っていたので ホントにビックリ!! "o(≧∇≦)o" 早めのご予約も いつもありがとう❣️ お礼だけでも ここで言わせて 下さいませね🎵 今夜もとっても ヤラシ可愛い あなたの乳● いっぱいイジメて イイお声がきけて 楽し嬉しかったわ💗 仕事終わりに 立ち寄ってくれたから これからご自宅に 戻られるのよね 近くはない距離 どうぞお気をつけて! 明日はごゆっくり お過ごし下さいませ♪ 次回は8月かな それとも9月かな? またいつでも あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👍

03-24 01:00

3月20日ありがとう

さち☆悩殺セクシー美妻

本日も お誘いの電話 ありがとうございました! 🔹🌿🔹 せっかく お電話頂いたのに 時間の都合で 会う事が出来ませんでした あなたへ 本日はすみませんでした m(__)m またのお誘いの電話を いつでも お待ちしております どうぞよろしく お願い致します! (≧∇≦)b 🔹🌿🔹 20時のあなたへ 早めのご予約 いつもありがとう❣️ お礼だけでも ここで言わせて 下さいませね🎵 あれからまっすぐ 帰られたのかな? どこの会社も 出張は減ってるんだねぇ💦 と、いうか 今日が帰って来た 日ではなくて良かった! どこそこ飛行機が 飛ばなかったらしいし かなり揺れたみたいですし 次回も揺れません様に (≧人≦) 次回はいつかなぁ また来月 あなたに会えます事 楽しみにお待ちしてます❗️😆👍 ラストのあなたへ お久しぶりでした "o(≧∇≦)o" いつもありがとう❣️ お礼だけでも ここで言わせて 下さいませね🎵 今夜も前で後ろで たくさん感じて ザー●●いっぱい 出してくれて💓 私とっても嬉しかったわ💗 今月中は逆転生活!? なかなか厳しいものが ありますが 怪我の無いよう どうぞお気をつけて m(__)m 今夜はぐっすり 眠れます様に (≧人≦) また近々 あなたに会えます事 楽しみに待ってます❗😆👋 またいつでも あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👍

03-21 01:46