宮崎市デリヘル おかあさんといっしょ宮崎店

写メ日記一覧

4月13日ありがとう

さち☆悩殺セクシー美妻

明日は日曜日ですが 14時~17時で 受け付けしております! 宜しくお願いします💓 (≧∀≦)ノ 🔹🌿🔹 本日も お誘いの電話 ありがとうございました! 🔹🌿🔹 せっかく お電話頂いたのに 時間の都合で 会う事が出来ませんでした あなたへ 本日はすみませんでした m(__)m またのお誘いの電話を いつでも お待ちしております どうぞよろしく お願い致します! (≧∇≦)b 🔹🌿🔹 20時過ぎのあなたへ お久しぶりでした! "o(≧∇≦)o" 今夜もありがとう❣️ お礼だけでも ここで言わせて 下さいませね🎵 今夜もヤラシイ体で お時間ギリギリまで 感じてくれていたわね💗 ジン●ャー●ール 凄かったねぇ それを一気でのんだ あなたも凄かった!( 次回はいつかなー? 明日はごゆっくり(^^) あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👍 ラストのあなたへ 暗いお部屋で 寝て待っている あなたへ そーっとそーっと 近づいて 逆夜這いで訪問🎵 足元から お布団捲って 足首から太ももまで 撫で上げれば イイお声を もらしながら 身動ぎするあなた もうチ●●は カチカチで 私がくる前から ヤラシイ妄想 ずっとしてたのね⤴️ 乳●もとっても敏感で 両方にイタズラしながら チ●●をナデナデ ●のお強請りも とっても上手 その度に チ●●の先から ヤラシイ蜜が 溢れてこぼれて ロー●ョン要らずで グチョグチョ💓 お時間ギリギリまで 我慢して出した ザー●●は とってもたくさんで あちこちに飛び散って あんなに感じてくれて いっぱい出してくれて 私もとっても嬉しかったわ💗 今夜はありがとう❣️ とってもイイM男 でしたわよ✨ 機会がありましたら また是非に♪ またいつでも あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👋

04-14 00:01

4月12日ありがとう

さち☆悩殺セクシー美妻

本日も お誘いの電話 ありがとうございました! 🔹🌿🔹 せっかく お電話頂いたのに 時間の都合で 会う事が出来ませんでした あなたへ 本日はすみませんでした m(__)m またのお誘いの電話を いつでも お待ちしております どうぞよろしく お願い致します! (≧∇≦)b 🔹🌿🔹 20時のあなたへ 早めのご予約 今夜もありがとう❣️ シャワーをご一緒して 軽いイチャイチャ ボディーソープでの 今夜のお遊びは 特に気に入って 頂けたようで🎵 とっても敏感な あなただから ベッドでも 優しく優しく そーっと手のひらと クチビルを這わせて ゆっくり時間をかけて キモチヨク なってもらうわね⤴️ 何度も何度も イキそうになって 寸止めされて 堪えてくれる ヤラシイあなたの体 そのたびに カチカチのチ●●が ピクピクと 脈打って お時間ギリギリまで 我慢して 出したザー●●は 今夜もとっても たくさん飛び散らせて イッてくれたわね💓 私の手から 腕に伝って シーツにまで やらしいシミを作って 拭ききれなかったわ とっても嬉しかったわよ💗 来週は日曜日から お仕事でしたね 明日はどうぞごゆっくり お過ごし下さいませ♪ また近々 あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👍 ラストのあなたへ お久しぶりでした! "o(≧∇≦)o" お顔見せてくれて いつもありがとう❣️ お礼だけでも ここで言わせて 下さいませね🎵 三兄弟の中間って 私も含めてですが 兄弟でも兄妹でも まぁ、だいたい そんな感じの扱いです( 真ん中同士よ 強く生きようね! “d(,,ÒωÓ,,)b” さて次回は グレーで会えるかな? またいつでも あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👋

04-13 01:39

4月9日・10日            ありがとう

さち☆悩殺セクシー美妻

昨日、本日と お誘いの電話 ありがとうございました! 🔹🌿🔹 せっかく お電話頂いたのに 時間の都合で 会う事が出来ませんでした あなたへ またのお誘いの電話を いつでも お待ちしております どうぞよろしく お願い致します! (≧∇≦)b 🔹🌿🔹 4月9日 20時のあなたへ 初めましてのあなた 昨夜はありがとう❣️ お礼文が遅くなって ごめんなさい💦 「こんなにイクのを 我慢したの初めて!」って 言ってらしたわね 何度も何度も 寸止めされて 可愛くて ヤラシイお声 いっぱいもらしながら 我慢して たくさんザー●● 撒き散らして イッてくれて💓 凄く気持ち良かったでしょ? あんなに我慢して 鳴いてくれて 私もとっても嬉しかったわ💗 機会がありましたら また是非に♪ あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👍 ラストのあなたへ いつもいつも ありがとう❣️ お礼だけでも ここで言わせて 下さいませね🎵 ホントに 暑かったり寒かったり 体調おかしくしそう💦 お互い自愛しましょうね( 次回はいつかなー? また近々 あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👋 4月10日 20時のあなたへ キャーー! めちゃめちゃ お久しぶりでした!! "o(≧∇≦)o" お顔見せてくれて 今夜も早めのご予約 ありがとう❣️ 今夜もあなたを 逆夜這いで訪問🎵 用意してある 今夜のコスはOL風 デニール低めな あなた好みの ストッキング 靴のままとの ご所望ですから ヒールをカツンと 鳴らして 支度完了合図💓 久しぶりに イタズラされて 今夜は大興奮 イヤラシイお声を いっぱい 聞かせてくれて たくさんザー●● 飛び散らして イッてくれたわね⤴️ 相変わらず 乳●を 弄られるのも 大好きで お変わりなくて 私もとっても 嬉しかったわよ💗 繋いだご縁そのままに してくださって ありがとうございます! m(__)m また近々 あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👍 22時くらいのあなたへ 初めましてのあなた 今夜はありがとう❣️ お礼だけでも ここで言わせて 下さいませね🎵 今年度、こちらに お引っ越しを なさったのね 「まだ慣れない」って 言ってらしたけど それまでご実家からかな? 一人の自由 どうぞ満喫して 楽しんで下さいませ💓 機会がありましたら またお願いしますね♪ あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👋

04-11 01:03

4月5日・6日 ありがとう

さち☆悩殺セクシー美妻

昨夜、本日と お誘いの電話 ありがとうございました! 🔹🌿🔹 せっかく お電話頂いたのに 時間の都合で 会う事が出来ませんでした あなたへ 本日はすみませんでした m(__)m またのお誘いの電話を いつでも お待ちしております どうぞよろしく お願い致します! (≧∇≦)b 🔹🌿🔹 4月5日 20時のあなたへ キャーー! めちゃめちゃ お久しぶりでした!! "o(≧∇≦)o" 電話も何度か 頂いていた様で💦 昨夜もありがとう❣️ お礼だけでも ここで言わせて 下さいませね🎵 土曜日、日曜日は お休みでしたね ゆっくり過ごせてますか? 明日も週明けに向けて リラックスして お過ごし下さいね💓 またいつでも あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👍 ラストのあなたへ いつもいつも ありがとう❣️ お礼だけでも ここで言わせて 下さいませね🎵 S**iって あれの調教って みんなでしてるのかな? (A**r**d使いな私には‥) 返事が意味深だよね💦 また次回も 不思議な話 面白い話 あったら教えて 下さいませね♪ また近々 あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👋 4月6日 20時のあなたへ 初めましてのあなた 乳⚫とアナ⚫に イタズラされるのが 大好きなのよね シャワーをご一緒して 体を流していたら 後ろは特にイイ反応🎵 乳●はペロペロも つねられるのも 爪を立てられるのも 大好きで すぐにチ●●まで 大きくカチカチに していたのよね アナ●も ローションで 入り口をナデナデ とっても ヤラシイお声💓 ギリギリまで我慢して 最後は素●で いっぱいのザー●● 出してくれたわね あんなに感じてくれて 私もとっても嬉しかったわ💗 明日は気を付けて お帰り下さいませ! お時間合いましたら また是非に♪ あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👍 ラストのあなた 今夜はありがとう❣️ お礼だけでも ここで言わせて 下さいませね🎵 今夜は夕方から 飲み会だったんですね 梯子して飲んても メチャ元気! お見送りまで していただいて ありがとうございます⤴️ 機会がありましたら またお願いしますね♪ 明日は気を付けて お帰り下さいませ! またあなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👋

04-07 01:50

4月3日ありがとう

さち☆悩殺セクシー美妻

本日も お誘いの電話 ありがとうございました! 🔹🌿🔹 せっかく お電話頂いたのに 時間の都合で 会う事が出来ませんでした あなたへ 本日はすみませんでした m(__)m またのお誘いの電話を いつでも お待ちしております どうぞよろしく お願い致します! (≧∇≦)b 🔹🌿🔹 20時のあなたへ キャーー! お久しぶりでした!! (≧∀≦)ノ 今夜もありがとう❣️ 暗いお部屋で 寝て待っている あなたを 逆夜這いで訪問🎵 足元から失礼して いつもなら そーっと お布団捲るのだけど 今夜は下半身は全部 捲ってヤラシイ格好に させてもらうわね💓 捲って目に入った あなたの ヤラシイ●ン● もう大きくなって カチカチ 私が来る前から イタズラされる妄想 して待ってたのね⤴️ お時間ギリギリまで いっぱい我慢して 蜜もトロトロ 溢れさせて 最後は素●で たくさんザー●● 出してくれたわね 余韻でも凄く感じてくれて 私もとっても嬉しかったわ💗 お部屋のアレ! だよねぇー、飾るよねぇ (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) わかるわぁー 私もリーグの時 一面でバッチリ 飾っていましたもの❗( 次回はいつかなー? またいつでも あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👍 22時前のあなたへ お待たせして すみません💦 待っていてくれて 今夜もありがとう❣️ お礼だけでも ここで言わせて 下さいませね🎵 今日はお仕事 なかなかに 進まなかったとの 事でしたが この春の嵐 天気が不安定ですものねぇ 桜少なの花見会 多分に今週末の皆様 そうなるのでは‥🌸 遅咲きのこ達が 頑張ってくれていると 思いますので 愛でてあげて下さいませ💓 また近々 あなたに会えます事 楽しみにしています❗😆👋

04-04 01:02