熊本県ソープ SUZUME(熊本市)

ちはる

シェアしてね!

04-29 17:38

SUZUME(熊本市) ちはる

こんにちは

今日はお休みでした(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
私、眼鏡っ娘なので、今日、新しくメガネを買ってみました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
来週にはできるんだけど、今してるメガネより軽く、つけ心地が良かったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
来週が楽しみです(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
今日は、午前中雨が降ってたけど、午後から少し太陽がでてきて、過ごしやすい感じ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
明日から出勤します(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
この後も、ゆっくりします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



04-28 12:23

SUZUME(熊本市) ちはる

こんにちは

今日は、昨日と違って、暑いです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
まだ4月なのに(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
今日も出勤します(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
夜までいます(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)



04-27 20:50

SUZUME(熊本市) ちはる

こんにちは

先ほど遊びに来てくれたT様、楽しい時間、一緒に過ごせて、嬉しかったです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
また熊本に来られたときには、遊びに来て下さいね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
ありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



04-27 12:21

SUZUME(熊本市) ちはる

こんにちは

今朝は、寝坊してしまった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
早くには、起きたんだけど、二度寝してしまったから、次起きたのが、10時50分(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
慌てて準備して、なんとか出勤しました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
夜までいます(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)



04-26 20:42

SUZUME(熊本市) ちはる

こんにちは

もう少しで、8時30分、なろうとしてます(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
もう少し、います(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)