那覇市メンズエステ バケーションスパ

写メ日記一覧

レイです(`・∀・´)ノヨロシク

レイ 新人

休み楽しんでいますか?私にも会いに来てね

05-03 21:02

ゴールデンウイーク前最後の出勤です‼️

マル 新人

みなさんこんにちはー! お仕事、学校お疲れ様です♪ まるは明日から1週間ほど内地へ行くので、ゴールデンウィーク前の最後の出勤が今日になります😭😭 少しの間皆さんと会えないので、今日会いに来てくれたら嬉しいです🥹🥹 来れない人も来れた人も、お土産買ってくるので楽しみにしててくださいね🫶💖 ではお兄様方の来店心よりお待ちしております👼🦋💖 昨日ネイルしてきたのでネイルの写真💅✨

05-01 14:27

前回のお礼が遅くなりました🙏

あき

3/31(日)のお礼がめちゃ遅くなってごめんなさい🙇‍♂️ いつもダンディで素敵なUさま💖ご指名ありがとうございました❣️人気者のUさま💐いつも思い出して下さり感謝です😭またいろんなお話聞けるの楽しみにしてまね💕 いつも遠くから100分コースで来て下さるYさま♥️ご指名ありがとうございました❣️大人&天然🟰キュートすぎ😍楽しい時間あっという間でした😆また遊びに来てね🌈 今夜は3時までおります〜💞あなたのお越しを心からお待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡

04-30 23:14

久しぶりに今日出ます🩷

あき

みなさまこんにちは🌺熟女あーきーです😊今夜久しぶりにバケーションスパに出ますので💕お時間ある殿方のみなさま🩷お待ちしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡

04-30 15:55

ランです(`・∀・´)ノヨロシク

ラン 新人体験

ランです 出勤してます♡ マッサージ頑張ります よろしくお願いいたします♡

04-30 13:21