那覇市メンズエステ バケーションスパ

写メ日記一覧

久しぶりに今日出ます🩷

あき

みなさまこんにちは🌺熟女あーきーです😊今夜久しぶりにバケーションスパに出ますので💕お時間ある殿方のみなさま🩷お待ちしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡

04-30 15:55

ランです(`・∀・´)ノヨロシク

ラン 新人体験

ランです 出勤してます♡ マッサージ頑張ります よろしくお願いいたします♡

04-30 13:21

(ノ゚Д゚)おはよう!レンです!出勤してます

レイ 新人

今日も頑張って出勤してます♡ 指名くださいね♡

04-29 11:01

こんばんは〜!

マル 新人

今日も出勤してます!! 今日は出勤早々Rくんが会いにきてくれて、お仕事頑張るエネルギーたくさんもらえて今日は張り切って頑張れそうです❤️‍🔥 その後お腹がペコペコだったので、Kさんからのお菓子の差し入れ瞬殺でした😭 差し入れありがとうございました!✨新作のアポロ美味しすぎて😋 私のスケジュールを見て、会いにきてくれる人が沢山いてくれてよかったです!!やってよかったな〜🥹色々改善できるところはまるも頑張るのでビシバシ指導お願いします💪❤️

04-26 22:57

久しぶり出勤!

ラン 新人体験

ランです 久しぶり出勤しました! マッサージ大得意です癒されに来てくださいね

04-26 13:15