那覇市メンズエステ バケーションスパ

写メ日記一覧

出勤しましたー!

マル 新人

みなさんお仕事お疲れ様です! 先ほど出勤しました✨✨ 今日、明日、明後日と出勤しているので、会いにきてくださいね〜💖 今日もマッサージ頑張ります💪💆✨

04-09 16:32

初出勤

ひな新人

お誘いしてくれたお客様ありがとうございました💕 お昼に初めてお会いしたお兄様がまた夕方にも来てくれたり、なんと今日は衣装を3着も変えました!笑 喜んでもらえたかな🥹 差し入れも嬉しかったです✨ また会えたら嬉しいな〜❣️ 楽しい1日をありがとうございました🎶

04-08 00:17

体験入店中のマルです💖

マル 新人

 最近は少しづつ暖かくなってきて、この間ついにエアコンをつけてしまったマルです。😭(扇風機壊れてるから)  今週は週末に出勤ができないので、7.8.9.10.11に出勤してますので会いにきてくださいね✨ だいぶお仕事にも慣れてきて、リピートしてくれるお客様が会いに来てくれて、楽しい日々を過ごしています! みなさんに囲まれて少しづつ成長できていけるといいなと思っています🥹💖 今日も22時ごろまで出勤しているのでぜひ会いに来てくださいね😊👌

04-07 18:46

3/24(日)のお礼が遅くなりました🙏

あき

24日のお礼が遅くなってごめんなさい🙏🙇‍♀️ お久しぶりのKさま💕いつもご指名ありがとうございます❣️お元気そうでよかった✨めちゃくちゃ歩くから足張ってたね💦たまには湯船に入ってね♨️ 2回目にお目にかかったUさま🌸ご来店ありがとうございました❣️ビジュアル若いのに声セクシーで年齢不詳!声優になってほしいくらいの良いお声😍また聞かせてくださいね🎵 お久しぶりのTさま💖ご指名ありがとうございました❣️なかなかタイミングが合わずすみませんでした🙏とってもエンジョイしてくれたみたいでよかったぁ😍また濃厚な時間、一緒に過ごせますように💓 続いてお久しぶりのMさま💗ご指名ありがとうございました❣️会えるごとににいろいろ話してくれて嬉しいな😆また遊びに来てね(o˘◡˘o) はじめましてのKさま💐ご来店&ご延長ありがとうございました❣️私のマッサージ、とっても喜んでくださってめちゃうれしかったぁ😭ものすごくお疲れでしたので、次回もしっかりほぐさせてくださいね😍 お時間あるお兄様方♥️雨が落ち着いたら🌈よかったら遊びに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡お待ちしてまぁす🥰

03-31 20:34

大雨だけど到着🌺

あき

みなさまこんばんは🌃すごい雷雨ですね💦ピクピクしながらゆっくり運転して🚗熟女あき到着いたしました💕 いつ入れるかわからない状態が続いてしまい、いつも出勤のお知らせが遅くなってすみません🙏 もう少ししたらお天気落ち着きそうだから🌈もしお時間ある方は遊びに来てくださいね🩷 あなたのお越しをお待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡

03-31 20:01