延岡市デリヘル DEBUT延岡店

写メ日記一覧

[お題]from:だし巻き卵さん

なお☆予約率99%!!

お題:居酒屋で好きなメニューは何ですか?に回答♪



写真影が入ってしまったけど、何かわかるかな??


これがあったら、絶対頼んでるのは
赤なまこですimg




昔から、

亡くなったおじいちゃんが好きで

家で、大根おろしと赤なまこをポン酢で
食べてましたimg


なまこ、コリコリして美味しいですよねimg



白子ポン酢もあったら、絶対頼んでますねimg

05-09 17:28

5月後半出勤☆

なお☆予約率99%!!



お疲れ様ですimg



少し早いですが、来週からの出勤スケジュールですimg



来週明けは、

まだ生理終わってないかもしれないので
5/13は終わっていれば、出勤しますimg



それ意外の5月のスケジュールは
今出している分で全てですimg



ではでは、ゴールデンウィーク明けのお仕事
ほどほどに頑張りましょうimg



05-08 13:34

お疲れ様です☆

なお☆予約率99%!!




今日も仲良しお兄さん方

はじめましての乳首が弱いお兄さん

お誘いしてくれて、ありがとうございましたimg


ゴールデンウィーク中、

思ったよりたくさんのお兄さんに会えて

お誕生日もお祝いできたり

デートコースもあったり
すごく楽しい時間を過ごせましたimg


今回は、来週からもまた来るのでimg

5月は延岡で長めに過ごさせてもらいますimg


また週末までには、
次のスケジュールアップしますねimg


ではでは、おやすみなさいimg


05-06 23:04

[お題]from:columbooさん

なお☆予約率99%!!

お題: お得な節約術をおしえてください💴に回答♪



宮崎のスーパーでお買い物する時は、

スーパーによって
2割〜5割以上割引コーナーが置いてあるところが多いので

当日か次の日くらいに使う食材

冷凍保存できる食材は

そこでけっこう買ってますーimg
(豆腐、油揚げ、納豆、キムチ、野菜etc)


ポイントは、普段定価なら買わない
ちょっと良いものを選んでますimg



最近買ったのは、

半額十勝のモッツァレラチーズと

半額叙々苑キムチ
半額宮崎牛ステーキ買って食べましたimg



あと、野菜が安い曜日とかもあるので

その時に買ったり
産地直送系や移動販売の野菜とかも好きimg


この前のおばあちゃんが移動販売で

ズッキーニを100円で売ってて買えば良かったーimg


安くて美味しいものたくさんあるから
パラダイスですimg



05-05 23:28

お疲れ様です☆

なお☆予約率99%!!




今日は、お誘いしてくれた


仲良しお兄さん方

何年かぶりのお兄さん

はじめましての似たお仕事のお兄さん

ありがとうございましたimg



長嶋茂雄DAYに、ふさわしいことも起こって
良かった記念日になりましたimg



休憩なしでお誘いしてもらえて
あっという間に時間過ぎたimg



お休みの日も好きだけど

お兄さん達とお話したり、イチャイチャする時間も楽しくて

この仕事について良かったな〜って思いますimg


ではでは、これからゆっくり休みますimg


05-03 22:37