延岡市デリヘル DEBUT延岡店

写メ日記一覧

おはようございます☆

なお☆予約率99%!!




昨日は、久しぶりにマッサージに行ってきて
リフレッシュできましたimg



帰りにスタバも久しぶりに来て

メロンのフラペチーノ食べて、
暑い日にちょうど良かったですimg


フラペチーノの中で1番好きかもしれないimg







今日は、

17時15分〜19時30分までが空いてますimg



お時間合う方、よろしくお願いしますimg

05-17 12:33

お疲れ様です☆

なお☆予約率99%!!





今日、お誘いしてくれた

仲良しお兄さん方

はじめましてのゴルフ好きのお兄さん
ありがとうございましたimg



お久しぶりに会えたお兄さんもいて
覚えててくれて、嬉しかったですimg



休憩時間に、ジムにも行ってこれて
時間活用できて良かったimg



急遽、会いに来てくれたお兄さんも
お店が神様のようだねって言ってましたimg



また、明後日会えるのも楽しみにしてますimg



最近、まわりが変化することや

自分も変わっていくことが多いですが

新しいことを受け入れていけたり
楽しんでいけるようになりたいですねimg



05-15 22:02

[お題]from:キレーナオンナスキーさん

なお☆予約率99%!!

お題:【マイガール限定】貴女の人生最大のやらかしはなんですか?に回答♪




人生のやらかしかー

最大風速はいろいろあるけど

通り過ぎてしまえば、気にならない〜




小さいミスはしまくってるけど
今が良ければ、それで良い〜img



あと、やらかして復活してる人の方が
メンタル強い感じがするimg



05-15 12:07

お疲れ様です☆

なお☆予約率99%!!




今日、お誘いしてくれた仲良しお兄さん方
ありがとうございましたimg


帰ってきて、

晩ご飯用に作っていた肉じゃが食べて
気づいたら、こんな時間ですimg



今日は、仲良しお兄さんからの

初めてのノーブラノーパンのオプションで

ワンピースの上からさわさわ

ベランダでイチャイチャ
恥ずかしいけど、気持ち良かったimg



カメムシいない&気温がちょうど良いから

できたけど、夏場は暑さと蚊にやられそうimg


次の出勤は、明後日の水曜日で
16時〜22時までが空いてますimg



ではでは、もう一眠りしますimg
おやすみなさいimg

05-14 04:29

おはようございます☆

なお☆予約率99%!!



もうお昼ですが笑
今日は、晴れて良かったーimg


今日から来週の月曜日まで出勤しますimg



最近、リーガルハイにハマっていて
裁判所のドラマ面白いですねimg



状況証拠、心理戦、人間関係、

話の持っていき方、ギャグ

堺さんの主人公が面白くて
ついつい見てしまいますimg



この前は、

アルキメデスの大戦見ていたんですが

大和が出来るまでの話も

去年大和ミュージアムで深海に沈んだ大和を

思い出して

ここでこう繋がるんだなとか


大和は日本の象徴であり、希望、

依代、身代わり


沈むことによって

日本が絶望から目覚めるために必要であったと
(最後身を滅ぼしても、勝つまで戦ってしまう精神性のため、心を折る必要があった)


大和の設計者が話していて(作る前から)

なんて悲しい戦艦の意図なんだと思いました。



映画やドラマって面白いですね


05-13 14:03