延岡市デリヘル DEBUT延岡店

写メ日記一覧

GW出勤スケジュール☆

なお☆予約率99%!!




ゴールデンウィークの出勤スケジュール
お店に連絡しましたimg



夜の時間帯から埋まるので

今回は、夜長めの出勤時間にしてみましたimg



職場の健康診断も終わり
今年は胃カメラしなかったので快適ですimg


身長が3ミリ伸びてましたが
あと5センチくらい伸びて欲しいimg


乳がん&子宮がんの検査もしてきて
何もなくてホッとしましたimg



ではでは、今月末またお邪魔しますねimg


04-19 19:59

ありがとう??

なお☆予約率99%!!




今日が、今回の出勤の最終日なんですが

昨日の夜中、寝ぼけてて

トイレ行く時に右足をぶつけた拍子に

足の小指の爪が半分剥がれて、出血img



見た目のグロさに

血の気が引いて、貧血みたいになりながら

薬と絆創膏貼ろうとするも
痛くてじんじんして悶えてましたimg



血の気引きすぎて、寒気がすごくて

絆創膏巻いたら
暖房つけて、そのまま就寝img



シャワーが普通に浴びれないので

プレイがほぼできない感じなんですが

今日の仲良しさん達に、事情話すと

プレイなしで会えるだけで良いよと

言ってくれて

本当にありがとうimgimg



明日、病院行ってきます🏥



うえーん、ありがとうimg


04-15 13:10

おはようございます☆

なお☆予約率99%!!




今回の出勤、今日と明後日で終わりですimg


最近、久しぶりに会えるお兄さんもいて
嬉しいかぎりimg



今日は、予約で埋めてもらったので


明後日の月曜日の空き枠は、
17時〜19時30分までが空いてますimg



昨日は、るかちゃんにも久しぶりに会えて
送迎中にいろいろ話せて楽しかったですimg

またごはんも行きましょimg




ではでは、今日は夕方からの出勤なので
ゆっくり準備しますーimg



今日も一日よろしくお願いしますimg

04-13 13:34

おはようございます☆

なお☆予約率99%!!



昨日は、延岡で初めてお花買ってきましたimg


花束になってたんですが

ぽんぽんみたいになってて

めっちゃ可愛いと思って、お持ち帰りしましたimg


ラナンキュラスってお花ですimg


お部屋に、お花があると気分が良いですねimg



今日は、16時15分〜19時までが
空いてますーimg


今日も一日よろしくお願いしますimg


04-12 11:44

おはようございます☆

なお☆予約率99%!!




昨日&今日は、晴れてて
なんだか嬉しいですねimg



春が来て、

ひとつひとつ片付けるものを片付けて

卒業と入学、転勤と新天地、

前の世界と新しい世界

陸続きですが、区切りの季節なんだなと

しみじみ思いますimg




私が最近、意識してるのは

『頑張らない』ということです。


アンテナに引っかかった言葉で

頑張るは、『嫌なことを我慢してやる』って

言う意味も含まれるから

頑張るは使わないという人がいて


そういえば、頑張る、頑張らないとって

思うときって、しんどいことに向かうって

イメージになってたなと思って


最近は、フラットな状態で

天にお任せしようという気持ちでいる

意識だけしています。

(お任せしようって言ってますが
こうして欲しい!って自我は出る笑)



これをやらないと死ぬわけではないし

ちゃんとしないとって自分で勝手に決めたことだし

そのくらいの気持ちの方が

力抜けて自分には良いかなって

自分実験でお試し中ですimg



先のことで、心配を大きくするくらいなら

今一緒にいれる時間を大事にして
もっと味わいたいなと思いますimg



ではでは、春のぼやきでしたが
今日も一日よろしくお願いしますimg



今日は、
15時〜19時が空いてますimg


04-10 10:47