鹿屋市デリヘル 鹿屋デリヘル レディ

写メ日記一覧

完売?

体験⭐めい⭐


本日💗6日も13:00〜1:00💗
連日完売🈵枠です❣️

5日間沢山コースアップしてくれたり
優しい方達ばかりで嬉しい🥺
めいに出逢ってくれたお兄様ありがとう♡

今月の出勤は今日で終わりなので
また逢える日まで👶🏻💗💗

05-07 01:30

◯◯◯の100倍///?

体験⭐めい⭐


せっかくめいに会いに来たからには
オ◯ニーの100倍くらい気持ちよく
射精してほしいのです…♡

射精する時にあそこがビクビクする感覚と
お兄様の1番気持ちよさそうな顔が
好きだったりするの🥺♡♡

たくさん妄想膨らませて
めいに会いに来てね!!!

一緒にえろ楽しい時間を過ごしましょう♡


今から🈳なので
お誘い待ってます🫶🏻

05-06 18:18

出勤?

体験⭐めい⭐

昨日もめいに会いに来てくれた

お兄様達、ありがとうございました🤍

連日ほとんど待機なしに
沢山忙しくさせて頂けて嬉しいです☺️

本日も13:00〜1:00にて

ご予約お待ちしております🎀🌙

鹿児島出勤、最終日も

スタートからラストまで沢山忙しく

させてください🫶🏻


ラストも沢山楽しもうね💕

05-06 12:21

勝手に濡れちゃう変態です?

体験⭐めい⭐


この時間までお誘いくれた
お兄様達ありがとうございますꪔ̤̮ ♡


ホテルで一緒にいたらムラムラするよね…?♡
私は勝手に濡れちゃうくらいムラムラ
します☺️☺️

一緒に試しませんか…??

今から1時まで🈳なので
良かったら埋めてください💗💗

穴埋めはお兄様達の得意分野…?♡笑

05-05 22:17

深夜も?

体験⭐めい⭐


ここまでお誘いしてくださった
お兄様ありがとう🫶🏻


深夜はまだまだ寒いから
一緒にくっつきたいな🥰🥰


深夜になるとムラムラ増してくる💕


引き続きお誘いお待ちしてます💗

05-05 19:32