鹿屋市デリヘル 鹿屋デリヘル レディ

写メ日記一覧

出勤?

体験⭐めい⭐


昨日会いにきてくれたお兄様
ありがとうございました🥹❣️

幸せ疲れですぐベットにバタンキュー
してしまいました♡♡

毎日楽しくて幸せです💞

今月残り2日も全力投球で
行くのでお付き合いお願いします🤣🤣

本日も13:00〜1:00まで
沢山お誘い待ってます♡

05-05 12:21

ラスト1枠?

体験⭐めい⭐


今日もこの時間まで沢山お誘い
ありがとうです₍ᐢ..ᐢ₎

本日最後の1枠です🤍

今から1時まで🈳なので
優しいお兄さん
良かったら埋めてください🥹

お誘いまってます🤌🏻💗💗

05-04 23:19

がまん????

体験⭐めい⭐


お肌密着して
いっぱいチューしたり
イチャイチャしたら
気持ちよくなっちゃて

その先ももっともっとって
イケない事
考えちゃうし
しちゃいたくなるよね😇💦💦💦


女の子も我慢してるんだよ🥺
男の人だけじゃないのーーーっ❗️🔞


今から🈳なので
お時間あうお兄様遊んでください🫶🏻💗

05-04 15:58

残り3日!?

体験⭐めい⭐


こんにちは〜めいです🐶

今月、残り出勤三日になりました🥲💗
あっという間すぎる…

毎日ヘトヘトになるくらい
鹿児島のお兄様とエッチできて
幸せだからまだ帰りたくないなぁ🥺🥺
って思いながら今日も準備ー!

本日も13:00〜1:00まで
出勤しています♡❕

今日も1日たくさん
えっちなお誘いまってます🫶🏻💕

05-04 12:17

?射◯管理?

体験⭐めい⭐


前半立て続けに
お誘いありがとうございました( *˙˙*)💗

お仕事終わりの
むらむらお兄さんは
めいが解消するね🍼

沢山責めて感じてくれてる姿が
見たいです🥹👏🏻

でも最後は一緒に気持ちよくなろうね㊙️


このあともお誘い持ってます✨

05-03 19:52