鹿屋市デリヘル 鹿屋デリヘル レディ

写メ日記一覧

出勤?

体験⭐めい⭐


本日も13:00〜1:00まで
出勤しているので会いに来てください🤍

めいと遊んで幸せな時間だった〜って
思ってもらえるように
今日も頑張ります☺️♡

今日もヘトヘトになるまで時間いっぱい
エッチしよね?💕

沢山のお誘い待ってます🫶🏻

05-03 12:20

めいの特徴6選??

体験⭐めい⭐


🩵見た目について

①写真より実物のが可愛いって言われて
隣に座るだけでもう爆勃ちです🩷

②目がエロい🤤
上目遣いでいつもジュポジュポしちゃう癖が
あって、それがすごく喜んでもらえる、、、💕

➂唇ふわふわ💋
ついチューしたくなっちゃうね?
フレンチキスから虜にしちゃうぞっ🥺へへへ

純粋なめいはこんな褒め言葉を頂くと、
分かりやすいくらい喜んじゃうからね
いっぱい褒めて🐰🎶


🧡性格について

①いつ呼んでも元気だね💕︎
昼でも夜でも変わらず元気っっ
落ち込んでるお兄様いつでも元気わけるよ✨️✨️

②笑顔がモットー
笑顔は伝染すると思っているのと、
楽しい時間にするには笑顔は必須アイテム☺️

③なんだかんだ言って…恥ずかしがり屋////♡
出会ってすぐのお兄様に裸や、いやらしい姿を
見せると思うと…////

次の日記はエッチな事メインで書くね…💕︎

05-02 18:32

精液摂取??

体験⭐めい⭐


めいです❕

お仕事今日もおつかれさまです🧏🏻♡
めいにお兄様のおち〇ぽから
精液採取🍼させて頂けませんか?


いーっぱいキツキツで搾り取って
心も身体も癒しちゃうもんねっ🌟


スタートからいっぱい
エロエロMAXの
めいなので何回も
シよ?って誘っちゃったらごめんね😝


この後も、お誘い待ってます💕

05-02 14:51

初めまして?

体験⭐めい⭐


はじめまして☺️

本日からレディさんで
お世話になることになりました
めいと申します🌸

めいちゃんとかあだ名付けてもらえたら
嬉しいな〜🥺

仲良くなったら呼び捨てされたい。。😵‍💫💖

えっち大好きなので
たくさん出勤させてもらいます😤(笑)


たくさんのお誘いお待ちしています🤍

05-02 12:06

ピンク色小さい乳首🌸

VIPクラス⭐らん

らんです🌸🤍 さっきの投稿えちえちすぎて パトロールされちゃった😵‍💫❣️ 若いし身体もパーツもピチピチ🍑だね❣️ ってみなさんに言われるので 最終日たくさん味わってください💋

04-14 16:10