北谷町メンズエステ MANDIRA

写メ日記一覧

出勤してます🩷

Rina

おひさしぶりです🩷 出勤してまーす! おしゃべりしにきてください🧸🩷

04-11 20:05

お休みだけどぉはょ💕

Yuuna

今週来てくれたぉ兄さま方々💕 本指名さまばかりで嬉しかったです(*´꒳`*) 毎月毎月会いに来てくれてぁりがとぅござぃます(*´꒳`*) 出勤時間が短くなったので、予約取りづらくてごめんなさい(´;ω;`) タイミング合う時にまた一緒に過ごしていただけると嬉しぃです(*´ω`*)💕 来週は短時間だけど週3か2は出勤予定です❣️ スケジュールチェック✓...よろしくお願いいたします(>人<;) たくさんの方に会えるの楽しみにしています(*´꒳`*)💕 ゆぅな💕

04-07 06:25

はょーん❣️

Yuuna

本日🌷11時~16時🌷の出勤です(*´꒳`*) ご都合あぇば ご指名 ご来店 ょろしくぉ願ぃします💕 雨が続きそうだねー 運転の際にはお気をつけてお越しください💕 今月までは多めに出られる週もあって、あとは減っていきます(´;ω;`) 時間ももぅ長くできないので、タイミング合わない方もいてごめんなさい(>_<) ぃるときにたくさん会いに来てね💕 ゆぅな💕

04-06 10:02

ぉはょー!

Yuuna

昨日は色々ありましたね(。・_・。) 本日🌷11時~16時🌷出勤します。 ご都合ぁえば ご指名ご来店 ょろしくぉ願ぃしますm(*__)m 控えめ日記♫ ゆぅな

04-04 09:54

Gmあめ(∵)(∵)

Yuuna

本日🌷11時~16時🌷出勤です(*´ω`*) 昨日とまた変わって雨模様☔️ 運転の際にはみなさま気をつけてくださいね(。・_・。)ノ 本日もご指名💕 ご来店💕 ぉ待ちしています💕 ゆぅな♥️

04-02 09:40