沖縄県メンズエステ MANDIRA(北谷町)

Yuuna

シェアしてね!

04-06 10:02

MANDIRA(北谷町) Yuuna

はょーん❣️


本日🌷11時~16時🌷の出勤です(*´꒳`*)


ご都合あぇば
ご指名
ご来店
ょろしくぉ願ぃします💕


雨が続きそうだねー
運転の際にはお気をつけてお越しください💕



今月までは多めに出られる週もあって、あとは減っていきます(´;ω;`)


時間ももぅ長くできないので、タイミング合わない方もいてごめんなさい(>_<)


ぃるときにたくさん会いに来てね💕



ゆぅな💕

04-04 09:54

MANDIRA(北谷町) Yuuna

ぉはょー!


昨日は色々ありましたね(。・_・。)


本日🌷11時~16時🌷出勤します。


ご都合ぁえば
ご指名ご来店

ょろしくぉ願ぃしますm(*__)m


控えめ日記♫

ゆぅな

04-02 09:40

MANDIRA(北谷町) Yuuna

Gmあめ(∵)(∵)



本日🌷11時~16時🌷出勤です(*´ω`*)


昨日とまた変わって雨模様☔️


運転の際にはみなさま気をつけてくださいね(。・_・。)ノ



本日もご指名💕
ご来店💕
ぉ待ちしています💕




ゆぅな♥️

04-01 09:22

MANDIRA(北谷町) Yuuna

ぉはょう(*・ω・)ノ



月曜日からスタートの4月1日~
なんだか
いぃですね💕
晴れだし(*b•v•)b


昨日のぉ天気は嵐でしたね('ω')
みなさまは大丈夫でしたか?

雷怖かったねヾ(・ω・`;)ノ


さてさて
本日🌷11時~16時🌷の出勤


今週はずっとこの時間だょ💕


ご指名ご来店💕
ぉ待ちしてますね(´˘`*)


来週は週2日出られたらいいかも(*b•v•)b
そんな感じなので
ご都合あぇば
遊びにきてくださぃ💕



ゆぅな💕

03-30 09:23

MANDIRA(北谷町) Yuuna

ぉはょ(*´꒳`*)



本日短いですが
🌷11時~出勤します💕

ご指名ご予約のぉ電話を
ぉ待ちしています(*・ω・)ノ


明日で3月が終わっちゃいますね(´・ω・`)


はやいなー(°_°)💕




ゆぅな💕