北谷町メンズエステ MANDIRA

写メ日記一覧

ぁりがとぅござぃました♥️

Yuuna

今日、すごぃ短時間だったけど来てくれたぉ兄様方々ぁりがとぅござぃました(´•̥ω•̥`)♥️ 一緒にすごしてもらぇて嬉しかったょー︎💕︎ また会えて 嬉しかったです(*´꒳`*)︎💕︎ ぁりがとッ(ˊᵕˋ*) 明日と土曜日は15時までぃられる予定です︎💕︎ よかったら遊びにきてね(ˊᵕˋ*) ゆぅな♥️

05-02 17:24

はょーん︎💕︎

Yuuna

本日は11時~13時までの短時間です:(;´꒳`;): 誰か来てくれるかな(´•̥ω•̥`)︎💕︎ ご都合あぇばょろしくお願いします♥️ 雨だからみなさま運転の際には気をつけてくださぃね(*´︶`*)ノ︎💕︎ ゆぅな♥️

05-02 08:56

はょーん︎💕︎

Yuuna

本日🌷11時~15時🌷の 出勤です(*˙︶˙*)ノ゙ 今週は短時間だけど曜日多めでがんばります\(●°ω°●)/ 来週から週1~3と 出られない週もあるかもしれません:(;´꒳`;): 6月を予定でちゃんと決めるねー(*´ω`*)︎💕︎ 本日もご指名♥️ご来店♥️ ょろしくお願いいたします\(●°ω°●)/ ゆぅな♥️

04-30 10:21

ぉはょ♥️

Yuuna

本日🌷11時~15時半?🌷まで出勤だょ♥️ ご都合あぇば、ご指名♥️御来店♥️ ぉ待ちしております*(*´︶`*)* 新人さん増えてます(*´꒳`*) 出勤チェックして会いに来てね♥️ ゆぅな♥️

04-27 09:35

ぉはょー!出勤しますー💦

Yuuna

日記あげるの忘れてたょー(´꒳`💧)💦 ご都合あぇば遊びに来てね︎💕︎ ゆぅな♥️

04-25 10:49