大分市デリヘル JaPON

写メ日記一覧

スペシャルデー!

舞マイ

おはようございます( ^∀^)






今日はねぇ
なにやらすごい日ですよぅヽ(´▽`)/


・一粒万倍日
・大明日
・天恩日
・母倉日
・大安

が、重なって

更に上弦の月という…




なにがすごいって


…とにかくすごいらしい🤔







sky5さん
お初ありがとー(´∀`=)
太らない体質羨ましいW(`0`)W
私も食べる量は自信あり 笑
たくさん冒険してみてね( ´∀`)


シュートさん
いつもありがとー(´∀`=)
下げてなくてホッとしたわ 笑
いつもご馳走さまです\( ˆoˆ )/
また結果報告お待ちしてます(^-^)


ありがとうございました(´ω`)








いつも一番乗り(о´∀`о)





みたよ、ありがとー(`・ω・´)


では
良い一日を(*・ω・)ノ


おしまい。

05-15 08:18

?5/14 火曜日 お礼?

珠紀タマキ


img
日記画像の正体imgパパド美味しいよねっimg飲食店に行くと添えてあったりして、自分でも買ってきて食べるようにimgディップしたりするのにも良さげだけど、たまきはレンジで加熱してそのままパリポリ食べちゃう派img

さて、本日のお礼ですimg

img三川imgimgimgはじめましてさま
深夜帯のお誘いありがとっimg死生観のお話とかもしてくださったけど、たまきがマイペース過ぎてなのかimg一般的回答とされるのと違ってたimgきっと何でも何処から捉えるかだわっimgお尻満足したかしらimgimgまた夜にお誘い待ってますねっimg

では、またねーimgおやすみなさいimg

05-15 01:45

出勤しました♪

珠紀タマキ

只今、出勤中ですimg

今日は18:00-25:00までの受付予定ですimg
今日は出勤前のご飯(の一つ)にじゃがいものお焼きを焼いておりましたimgマスタードシードやクミンシード等が入っているので見た目よりはスパイシーimg

今日もスパイス効果でimg元気に出勤しているので紳士な貴方のお誘い待ってますimg

一緒に遊ぼっimg

たまき

※因みに明日はお休みで、5/16木曜日に出勤したら、5/17(金)~5/20(月)までは私用に付きお休みを頂戴致しますimg

img画像はじゃがいものお焼きimg衣付けて揚げたらスパイシーコロッケimg

05-14 18:07

心がホッとします

元子 良い値コース

昨日の松原温泉♨️

番台に綺麗なバラがたくさん生けていましたimg

昭和レトロな番台と洋風なお花がとてもマッチしてたよimg

忙しくて遊びに行けないけど、番台の季節のお花で心がホッとしますimg

バラの次は紫陽花の季節ですねimg
紫陽花は見に行きたいなimg

05-14 10:59

[お題]from:べろグラマラスさん

都和ツワ

お題:【マイガール限定公開】自分、スケベおじさんですが受け入れてくれますか?に回答♪
おはよう☀ございます❗💋🌺

はじめましてJAPONの都和です❗🥰

何を言ってますか〜🩷

男からスケベ取ったらイケませんよ🤔

大歓迎です〜😍😍😍

スケベなおじ様…👩‍❤️‍💋‍👩

好きにイジメて下さいな〜🤣🤣🤣

激しく…楽しいH…😱😱😱

いっぱいしたいです〜🤩🤩🤩

都和のエロスは…💜

無限大に隠れてるかもしれない…💏🍑

      JAPON💕都和💕

05-14 08:25