大分市デリヘル JaPON

写メ日記一覧

キャンディー111号室〜ご指名下さったリピ殿方様へ

都和ツワ

おはよう☀ございます❗💋🌺

一昨夜は、5日目 早いご指名😱

ありがとうございました🙇

殿〜 まさかの直近でお声かけ下さるなんて…👩‍❤️‍💋‍👩

都和は…出張後にお逢いするとばかり思ってました〜(笑)😱😱😱


殿〜今晩は 🌃夜の女に変身しよう
思ってましたのに…🥳

何故か… 新入社員を逢瀬付けられました〜(笑)🥹

部長〜のお仕事内容は… お掃除係…

殿のアソコをナメナメ〜🥰

た○○まの下もナメナメ…💘

キレイキレイ〜😵‍💫

アソコ ピンと立っちゃいました😱

貯水タンク貯め忘れてお叱りを受け…

いっぱい水分補給…😭

どうも時間足りないな〜🤔

最初の時間の…倍近い延長まで🙏

ありがとうございました🙇



お腹空いて…サンドイッチの食べさせて〜🤣

部長〜これは…セクハラですよ(笑)

殿の攻撃! 電マでいって!😱

ベット濡らして…🌊

お風呂場🛀で聖水❗🌊

殿の興奮度は…マックスでしたね〜🤩


その後カラオケ🎤…🥳

次は殿〜の課題曲覚えて来ます(笑)


殿! 次逢う時は、リベンジって言ったでしょ…🥰

抜いて来ちゃダメですね~🤔

でもちゃんと殿のフィニッシュ…🎉

確認取れました〜🎉

とても楽しいアッと言う間の時間でしたね〜🥰

次は…出張話聞かせて下さい…🩷

お待ちしています〜💏💑💜🍑

      JAPON💕都和💕





05-16 06:46

大きくなったよ

元子 良い値コース

Candyの貴方様 img

本日のお誘いimg
ありがとうございましたimg

もう3年経ったらはじめましてなんよimg

なんて、どストライクなタイプのお兄様を忘れちゃんなんて私も歳を取りましたimg

相性抜群img気持ちよかったよimg

また金妻プレイしましょうねimg
定年前に会いに来てくださいimg

ありがとうございましたimg​​​​​​​

05-15 21:31

セーラー服入らなくてごめんね

元子 良い値コース

純情20代様 img

デリヘルデビューimg
おめでとうございますimg

元子デリヘル孃歴7年img

色んなスケベさんに会ってきましたが、、、

お兄さんタイプのスケベさんは元子も初体験だったよimgimg
可愛くて楽しすぎましたimg
次はもっとをめざして勉強しとくねimg
撮影もありがとうimgimg

また遊びに来てくださいねimg
ありがとうございましたimg

​​​​​​​

05-15 21:20

☆珠紀(たまき)出勤予定

珠紀タマキ

こんにちはーimg今日はお休みを頂戴しているたまきですimg「おやすみ」と分かっていると不思議と寝ても寝ても眠いimgimgimg


午前中は部屋の片付けをしておりましたimg一休みして、夕方から自分の手のネイルを自分でしたりお洗濯したり等頑張りますimgGW仕様だったカラフルなネイルimg見た人少なかったなimg


さて、明日、木曜日から来週の水曜日迄のシフト予定を日記でお知らせですimg

img
上記imgのようになっておりますimg


imgそして皆さまご存知img真っ黒パスタといえばな品img今日ではないお休みの日に食べたけどイカスミパスタって美味しいよねーimgimgそして翌日の御手洗でのドォーンimgにビックリimgバリウムの逆で真っ黒img一瞬、自分の病気を疑ったぐらいimg

皆さまも記憶にない色に御手洗で遭遇したら前日の食事内容を先ず疑ってくださいimg

では今日はこの辺でimg今回は出勤が少なめにはなりますがimgまた明後日から宜しくお願いいたしますimg

リピさまは勿論imgお互いに楽しく過ごしてくださるはじめましてさまも大歓迎ですimg

貴方とタイミングが合いますようにimgimg

たまちゃんより

05-15 14:31

待ってるね

元子 良い値コース

本日17時上がりの受付ですimg
ご予約お待ちしておりますimg​​​​​​​

05-15 10:24