大分県デリヘル JaPON(大分市)

元子 良い値コース

シェアしてね!

04-30 12:01

JaPON(大分市) 元子 良い値コース

ノスタルジーな気持ち

昨日は「昭和の日」でしたねimg


今は、パワハラやらセクハラやらモラハラやらハラハラハラハラな時代だけど、断然今の方が暮らしやすいねimg

街も綺麗だし空気もキレイimg

仕事もつらかったら休んでいいんよimg

昔だったら「甘えだ!根性が足りない!サボりだ!」な時代だったけどね

今はそんな事言う人は無視していいんよimg

暮らしやすい今からあるから、少し不便だった昔が懐かしいimg

昔の映画や写真を見るのが大好きですimg



04-29 15:16

JaPON(大分市) 元子 良い値コース

食べ過ぎ孃

画像は、とあるデリヘル嬢の夜ご飯ですimgimg

昨日は素敵なお時間をありがとうございましたimg


松原温泉がリニューアルオープンしてたよ♨️
タイルとトイレが綺麗になってましたimg

1ヶ月ぶりの松原温泉♨️

地元の常連さんに「お久しぶりやね~」なんて声を掛けてもらえて嬉しかったよimg


次の出勤日は4日(土)ですimg
ご予約お待ちしておりますimg



04-28 16:42

JaPON(大分市) 元子 良い値コース

素敵なドライブ

PALの貴方様img

はじめましてのお誘いimg
ありがとうございましたimg

ドライブ中にエッチな休憩imgimg
2回戦もよく濡れましたimg

次の目的地は無事に着いたかなimg
素敵な出会いがあったかなimgimg


今日はありがとうございましたimg​​​​​​​



04-28 10:07

JaPON(大分市) 元子 良い値コース

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

元子/モトコ 良い値!コース

04-27 09:09

JaPON(大分市) 元子 良い値コース

会いたいよ

今日からゴールデンウィークだねimg

私はぜんぜんゴールデンじゃないけどー

ほぼ仕事img

明日img出勤するよimg

あと、3か4のどっちか出勤しようかなimg

特に予定ないから2日間とも出勤しようかなimg悩み中…🤔💭

せっかくの休みだからひとりでお花でも見に行こうかなimg

今年は藤の花を見たかったけど、もう終わったよね

また来年かな

おすすめ教えてねimg