大分市デリヘル JaPON

写メ日記一覧

16日お礼!

楓 良い値コース



今日もお誘いありがとうございますimg


今日は超久しぶりのリピさんと
3日ぶりのリピさんimg

あんがと!あんがと!

帰って書こうと思ったけど
夜からRYO君とウォーキング!
そしてその後は推し時間(笑)


遅くなりましたimg




アルファSのお久しぶりリピさんへ

めっちゃめっちゃ久しぶりじゃないですか!
ちゃんと覚えてくれてたんやねimg
変わらず安心しましたよimg

玄関入って靴見て……デカimgまさか!とは
思ってたけど正解やったわimg

久しぶりやのにロングありがとねー!

ちょっとー!こちょこちょは反則や!!
ダメやってimg
笑いすぎてお腹痛かったわimg
隣の人がビックリするよ
ラブホであんな笑ってたらimg
何してんだって(笑)
いや、しかしあの体勢動けんしimg
まさかの最後あの電マ攻撃
ダメやろimgガクガクやん
スッキリできてよかったわimg
たくさんいじめられたけど
結果!久しぶりに会えてよかったです(笑)

また会おうねimg
バスレーンは気をつけましょうねimg

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


フュージョンのリピさんへ

入口入って見たことある靴……
この大きさ間違いない(笑)
なべしゃん!どしたん!!
3日前会いましたけど?img
叱られるんかと思ったわimg
もういつもけなされてばかりで
かわいそうなあたちimg
まっ、もう慣れっこですけどね(笑)
色々言ったって笑って終わり!
愛情表現やろimg

時間もギリギリやったから
60分は限定で~って行ったら
なべしゃんやけんさ
もう特別って(笑)ロングありがとね!
いや~楽しかった楽しかったimg
今日は 久しぶりに
腕見せてもらいましたimg
やっぱ凄いimg痛そうimgよく見たら
色々書いてんだねimgまた見せてな!笑

人見知り治りませんようにimg
また遊んでねimg

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


明日は午前中ジムなのでimg
午後から出勤します!

スタートからご予約くれてるリピさんimg
嬉しすぎやん!ありがと!誰やー!
楽しみにしときますね!

次の案内は15:00前くらいかなimg
良かったら遊んてやってねimg



お風呂入ってきますimg
またねー!



05-16 21:41

出勤しました♪

珠紀タマキ

只今、出勤中ですimg

今日は20:00-25:00までの受付予定ですimg
日中用事で外に出た時に目に飛び込んできたサツキが綺麗でパシャリimg季節感を感じるからお花って好きimg若い頃はちょっとだけ池坊してたよimg

たまきと仲良くまったりimgimgしてくださる紳士な貴方のお誘い待ってますimg

一緒に遊ぼっimg

たまき

※因みに明日はお休みで、5/17(金)~5/20(月)までは私用に付きお休みを頂戴致しますimgお時間がよろしければ今夜是非img

05-16 20:06

今日から出勤です!

花江ハナエ

こんにちは☺️
長いお休みが終わって本日より出勤❣️
久しぶりやからドキドキする😚💖
お休み中は城下かれい祭り🏮👘✨で屋台巡りしたり、花火見たり🤩
中々に充実しておりました❤
昨日は焼肉食べて温泉♨で英気を養って
元気いっぱい出勤出来そう🥰
エッチな事して楽しい時間が過ごせたらいいな😋💋❣️
昼間出勤にシフトチェンジも考えたけど…
どう考えても時間が足りない(:3_ヽ)_
朝から3時間くらいの出勤で
お兄さん見つけてくれるかな…(´・ω・`)
まだ決めたわけじゃないけど、そのうち試験的にやってみるかもしれんからチェックしてくれたら嬉しい☺️

とりあえず今夜20時から❣️
優しいお兄さんに会えますように💕💕

05-16 16:50

男の器

元子 良い値コース

昨日のラストのお兄様とのシャワータイムでね

「夜ご飯は琉球にしようかなぁ~img

なんて話したら

img「いいね~!琉球最高やなぁimg

(おぅ...嬉しい)



事務所に戻って山田店長に

「我が家の夜ご飯は琉球ですimg

って言ったら

img「手抜きだ!琉球なんか醤油かけるだけじゃないか!」


この差imgimg


皆さんは奥様の手料理に感謝してますかimg























05-16 15:36

今日は 風が冷たい〜??

都和ツワ

おはよう☀ございます❗💋🌺

天気がいいな〜😀

と思ったのですが…🥺

外出たら〜寒〜い❗😵‍💫

でも 今が一番過ごしやすいんだろうな〜🤗

ただ…服えらぶの大変です〜😅


外出ると…💚

琵琶が色づき始めていました!😍😍😍

夏は確実に訪れていますね〜🥺

イヤ〜な あの暑い夏が…😱😱😱

やって来るんだろうな〜(笑)🤣🤣🤣

短くなった 春と秋 何処へ行ったんだろう…❔🤔

本日も… 14時〜出勤しま〜す❗🥰

宜しくお願いします🙇💏💑🍑💜

    JAPON💕都和💕

05-16 09:56