鹿屋市デリヘル BABY DOLL

写メ日記一覧

16日のお礼♡

《桃香》ももか




キャット19のお兄さんありがとうございました💌
優しくて沢山いろんな話を聞かせてもらえて嬉しかったです💘
可愛いねって一目惚れしたって言ってくれて
美味しいご飯屋さんとかスイーツのお店も教えてくれてとっても楽しい時間を過ごせました❣️
またあえるのたのしみにしています🌷

グリーン105のお兄さんありがとうございました💌
お仕事終わりのお兄さん‼️スーツってエロいですよね🙈⭐️
いい体してて興奮しちゃいました💘
沢山チューしてたら可愛いねって言ってくれて、フ◯ラも上手って言ってくれてうれしかったあ!
2人でそのあと少しお昼寝して幸せな時間でした❣️
また会えたら嬉しいです🌷

TOYBOX210のお兄さんありがとうございました💌
とっても広い部屋で入ったらゴルフコーナー?みたいなのあってビックリした🫢‼️
そしてお兄さんがゴルフ終わりに呼んでくれたみたいで、やってるの見せてくれて素敵でした⭐️
お兄さんのアソコが大きすぎてフ◯ラしてるとき顎外れるかと思ったよ🤣
2回イけて気持ちよかったって言ってくれてよかったです🍼
また会えるのたのしみにしています🌷

満月3のお兄さんありがとうございました💌
メガネが似合うカッコいいお兄さん👓
とっても優しくて気を遣ってくれて感動しました🥲💕
沢山気持ちよくなってくれて、気持ちいいなって言ってくれるのが嬉しくて興奮しちゃった🌟
話しやすくて、色んなことお話しして、ももかも楽しくてたくさん話しちゃった🙈🤍
また会いたいです🌷

しろさぎ161のお兄さんありがとうございました💌
お仕事の出張で呼んでくれてありがとうございます😊
関西からの出張だったみたいで、関西弁キュンとしました💘
女の子呼んでイけたことないっていってたけど、ちゃんとイけて安心🤍
2回目は体力的に厳しかったけど、次は2回いかせたいです…🫢🤍
また会えたら嬉しいです

04-19 16:01

出勤😉

《実咲》みさき

image0.jpeg


18日のお礼です❤️

⭐️W210 のお兄様⭐️ 
昨日は有難う御座いました❤️
綺麗だね!って褒めていただけて
すっごく嬉しいです(*/▽\*)
初めましてだと緊張しちゃいますよね🥺
お仕事の合間にこんな事して
いけないことしてるみたいだね///
スッキリしたって言ってもらえて良かったです😘
また良かったら遊びにきてね💓


⭐️W211 のお兄様⭐️ 
昨日は有難う御座いました💓
前々日かな?予定合わなかったみたいで
改めてお会いできて嬉しいです😉
バタバタで忙しい中
有難う御座います(*´ー`*)!
2回目イッてもらえなかったけど🥺
1回目早くイッちゃいそうなの
我慢してる姿見れて嬉しかったです❤️
またタイミング合いましたらぜひ💓


⭐️W208 のお兄様⭐️
昨日は有難う御座いました😉!
前から見て下さってたみたいで
やっとタイミング合って嬉しいです❤️
お兄様の趣味の話に仕事の話し
聞けて楽しかったぁ(*/▽\*)♪
趣味の話する時って楽しくて仕方ないのは
私だけかな?💓
お仕事の合間の貴重な時間使ってくれて
有難う御座いました😘
夜中まで無事お仕事頑張れたかな?
また良かったら遊びに来てくださいね♪


⭐️W211 のお兄様⭐️
昨日は有難う御座いました❤️
日記のお尻みて選んでもらえて嬉しい🥰
たくさん褒めてくれて有難う御座います!
お兄様可愛くて癒し系で
私の好みの体型ドンピシャだよ(*/▽\*)
ずっとお腹触ってたかったなぁ💓
とっても癒されました///
お兄様のお○んぽギンギンで
凄かったですね🥰
次は2回目挑戦しましょうね♪
また会えるの楽しみにしてます(*´ー`*)


⭐️W203 のお兄様⭐️
日記見て下さってて有難う御座います❤️
最初緊張しちゃったけど
お兄様話しやすくてだんだん緊張もとけて
凄く楽しかったです(*/▽\*)
口じゃイかないって後で聞いて🫣
素股で初めてイッたよ❣️って言ってもらえて
凄く嬉しいよー💓💓
スッキリしてもらえて良かった😉
またタイミング合ったらぜひ、
遊んで下さいね♪


⭐️W202 の本指名様⭐️
いつも会いに来てくれて有難う❤️
今回もギンギンのお○んぽ///
2回イッてもらえてスッキリしたかな?
🌰成長させないでね、、笑
マッサージもしてくれて有難う♪
凄く気持ちよかったぁ(*´ー`*)
いっぱい冗談言いあって
じゃれてたらあっという間の時間だったね💦
楽しかったなぁ💓
来月は来れないけど
また来るからチェックしててね♪


⭐️セラ108のお兄様⭐️
昨日は有難う御座いました❤️
お兄様なかなかイッてもらえなかったけど
無事、フィニッシュ(*/▽\*)
気持ちよくなってもらえて良かったです///
お○んぽずっとギンギンで
凄かったですね💓
遅い時間まで遊んで下さって
有難う御座いました😉


04-19 11:40

ぽかぽか☀️

《実咲》みさき


image0.jpeg

おはよう御座います❤️



昨日も遊んで下さったお兄様
有難う御座いました(*/▽\*)♪


お礼もまた書きますね😉⭐️
楽しみにして下さるお兄様
待っててくださいね♪



本日も12時から出勤します💓
お誘いお待ちしてますね(ノω`*)

04-19 09:48

搾り取り♡

《桃香》ももか



昨日は沢山のお誘い本当にありがとうございました🥰🤍

いっぱいお兄さん達の搾り取れて幸せです♡

お礼ゆっくり書かせて貰いますので少しお待ちください…🥲!

昨日は少し地震もあったけどみんな大丈夫かな??

お兄さんと一緒にゴロゴロしてる時に揺れたけど、お兄さん気づいてなくて可愛かった🤣!

今日も沢山ももかとエチエチしようね💕

沢山お誘いお待ちしています🤍


04-18 14:42

チャームポイント♡

《桃香》ももか



ももかのチャームポイントは

おっぱいとお尻です🤍

ハリがあって最高ってよく言われます🥰

美乳ってよく言ってもらえるし、

とっても敏感で感じやすいので

いっぱい責めて欲しいです🥹💕

04-18 09:54