鹿児島県デリヘル BABY DOLL(鹿屋市)

《実咲》みさき

シェアしてね!

04-19 11:40

BABY DOLL(鹿屋市) 《実咲》みさき

出勤😉

image0.jpeg


18日のお礼です❤️

⭐️W210 のお兄様⭐️ 
昨日は有難う御座いました❤️
綺麗だね!って褒めていただけて
すっごく嬉しいです(*/▽\*)
初めましてだと緊張しちゃいますよね🥺
お仕事の合間にこんな事して
いけないことしてるみたいだね///
スッキリしたって言ってもらえて良かったです😘
また良かったら遊びにきてね💓


⭐️W211 のお兄様⭐️ 
昨日は有難う御座いました💓
前々日かな?予定合わなかったみたいで
改めてお会いできて嬉しいです😉
バタバタで忙しい中
有難う御座います(*´ー`*)!
2回目イッてもらえなかったけど🥺
1回目早くイッちゃいそうなの
我慢してる姿見れて嬉しかったです❤️
またタイミング合いましたらぜひ💓


⭐️W208 のお兄様⭐️
昨日は有難う御座いました😉!
前から見て下さってたみたいで
やっとタイミング合って嬉しいです❤️
お兄様の趣味の話に仕事の話し
聞けて楽しかったぁ(*/▽\*)♪
趣味の話する時って楽しくて仕方ないのは
私だけかな?💓
お仕事の合間の貴重な時間使ってくれて
有難う御座いました😘
夜中まで無事お仕事頑張れたかな?
また良かったら遊びに来てくださいね♪


⭐️W211 のお兄様⭐️
昨日は有難う御座いました❤️
日記のお尻みて選んでもらえて嬉しい🥰
たくさん褒めてくれて有難う御座います!
お兄様可愛くて癒し系で
私の好みの体型ドンピシャだよ(*/▽\*)
ずっとお腹触ってたかったなぁ💓
とっても癒されました///
お兄様のお○んぽギンギンで
凄かったですね🥰
次は2回目挑戦しましょうね♪
また会えるの楽しみにしてます(*´ー`*)


⭐️W203 のお兄様⭐️
日記見て下さってて有難う御座います❤️
最初緊張しちゃったけど
お兄様話しやすくてだんだん緊張もとけて
凄く楽しかったです(*/▽\*)
口じゃイかないって後で聞いて🫣
素股で初めてイッたよ❣️って言ってもらえて
凄く嬉しいよー💓💓
スッキリしてもらえて良かった😉
またタイミング合ったらぜひ、
遊んで下さいね♪


⭐️W202 の本指名様⭐️
いつも会いに来てくれて有難う❤️
今回もギンギンのお○んぽ///
2回イッてもらえてスッキリしたかな?
🌰成長させないでね、、笑
マッサージもしてくれて有難う♪
凄く気持ちよかったぁ(*´ー`*)
いっぱい冗談言いあって
じゃれてたらあっという間の時間だったね💦
楽しかったなぁ💓
来月は来れないけど
また来るからチェックしててね♪


⭐️セラ108のお兄様⭐️
昨日は有難う御座いました❤️
お兄様なかなかイッてもらえなかったけど
無事、フィニッシュ(*/▽\*)
気持ちよくなってもらえて良かったです///
お○んぽずっとギンギンで
凄かったですね💓
遅い時間まで遊んで下さって
有難う御座いました😉



04-19 09:48

BABY DOLL(鹿屋市) 《実咲》みさき

ぽかぽか☀️


image0.jpeg

おはよう御座います❤️



昨日も遊んで下さったお兄様
有難う御座いました(*/▽\*)♪


お礼もまた書きますね😉⭐️
楽しみにして下さるお兄様
待っててくださいね♪



本日も12時から出勤します💓
お誘いお待ちしてますね(ノω`*)


04-18 09:48

BABY DOLL(鹿屋市) 《実咲》みさき

💌

image0.jpeg

17日のお礼です❤️

⭐️W206 の本指名様⭐️
昨日は長い時間お誘い有難う御座います😉
2ヶ月ぶりくらいかなぁ?
前回よりさらに長い時間有難う❤️
まったりイチャイチャ楽しかったね♪
お兄様いじめるの楽しかったなぁ(*/▽\*)
私にくすぐりは効かないよ😍笑
頭痛いのは肩こりもあると思うから
軽くマッサージとかストレッチ
した方がいいよ🙆‍♀️


⭐️キャット11 のお兄様⭐️
昨日はお誘い有難う御座います❤️
日記見てくださり嬉しいです(*/▽\*)
お尻に惹かれちゃいましたね///
たくさん褒めてもらえて嬉しい〜🥰
最初はさぐりさぐりだけど
すぐに仲良くなれましたね?💓
たくさん舐めて気持ちよくして下さって
有難う御座います♡
お兄様の大量の🍼にびっくりしちゃいました笑
スッキリしてもらえて良かったぁ♪( ´▽`)
また回数かさねてもっと仲良くなりましょうね😉


⭐️セラ103 のお兄様⭐️
昨日は有難う御座いました❤️
選んで下さって嬉しいなぁ(*/▽\*)
笑顔が素敵だね!って
たくさん褒めて下さって有難う御座います💓
お兄様も笑顔素敵ですよ///
お兄様あっという間にイッちゃいましたね🥰
気持ちよくなってもらえて良かったぁ♪
また来るね❣️って言って下さったから
会えるの楽しみにしてますね❤️


⭐️ジョイBOX の本指名様⭐️
1ヶ月ぶりにまた有難う御座います😉
まーったりした雰囲気で
私もまったりしちゃいました(*/▽\*)
なぜか小声になっちゃう笑
お兄様のカチカチなお○んぽから
たっぷり🍼でて嬉しい❤️
2回目もギンギンでスッキリしてもらえて
良かったです(ノω`*)♪
週の真ん中❗️残り2日頑張りましょうね😘


⭐️W211 の本指名様⭐️
いつも会いに来てくれて有難う😉
昨日もすっごく楽しかったなぁ❤️
付き合ってるみたいにイチャイチャ
じゃれあって時間いっぱい楽しかったよ♪
相変わらずお○んぽもギンギンで
これ以上大きくなったらダメだよ😝笑
次回は3回目も、、💓


⭐️キャット1 のお兄様⭐️
昨日は有難う御座いました😉
私の好きな甘い匂い❤️
香水の好み一緒で嬉しい♪
お兄様お○んぽギンギンだったけど
イキにくいみたいで💦
60分めいいっぱい頑張って
いってもらえて良かったです💓
時間ちょうどでしたね///
スッキリしたって言ってもらえて嬉しいです!
頑張ったかいあったなぁ(*/▽\*)


⭐️グリーン103のお兄様⭐️
昨日は遅い時間から有難う御座いました💓
待ってて下さり有難う御座います😉
お話ししやすくて凄く楽しかったなぁ///
お○んぽもカチカチで
たくさん舐めちゃった(*/▽\*)
気持ちよくなってもらえて嬉しいです❤️
朝ちゃんと起きれたかな?
遅くまで有難う🥰




04-17 17:20

BABY DOLL(鹿屋市) 《実咲》みさき

夜はこれから💓


image0.jpeg






こんばんは❤️



今日も12時から出勤してます😉

スタートから本指名様
ご指名のお兄様続けてお誘い
有難う御座います(*/▽\*)


0時まで突っ走るよ〜❤️


たくさんお誘いお待ちしてますね🥰




04-17 09:55

BABY DOLL(鹿屋市) 《実咲》みさき

お手紙❤️


image0.jpeg


16日のお礼だよ❤️


⭐️W208 の本指名様⭐️
毎回1番に会いに来てくれて有難う❤️
忙しい中予定合わせてくれて嬉しいよ!
次こそ新しい髪型見れるの
楽しみだなぁ(*/▽\*)
昨日は2回イッてもらえたし
たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいです♪
また期間内に会えるの待ってるね😉


⭐️W205 のお兄様⭐️
昨日は有難う御座いました❤️
お兄様人見知りさんかな?
だんだん緊張ほぐれてもらえたかな?😉
あっという間の時間だったけど
楽しかったです(*/▽\*)
2回目いってもらえなかったの残念だけど
1回目すぐ出ちゃいましたね///
上手って言ってもらえて嬉しいなぁ💓
次回も2回目チャレンジしましょうね♪


⭐️W211 のお兄様⭐️
可愛いってたくさん褒めて下さって
有難う御座います(*´ー`*)
お兄様4回もイッちゃいましたね❗️❗️
びっくりしました🫣
最初たーっぷり出て
最後の方はもう精○切れでしたね❤️
絞りとっちゃいました///😝
まったりお話も楽しかったです♪
また是非遊びに来てくださいね🥰


⭐️グリーン111 のお兄様⭐️
昨日は有難う御座いました😉
お兄様イキにくいって仰ってたけど
2回もいってもらえて嬉しいです❤️
お兄様も気持ち良すぎて
びっくりしてましたね(*/▽\*)
お兄様の感じてる姿、我慢してる姿
可愛かったです///
たくさん虐めちゃいました🥰
たまってた分スッキリしてもらえて
来て良かった!って言ってもらえて
良かったです💓


⭐️W210 の本指名様⭐️
いつも会いに来てくれて有難う😉
昨日も楽しくてあっという間だったなぁ💦
お兄様いくの早かったかな?💓
気持ちよくてあっという間だった?///
私もとーっても気持ちよかったよ(*/▽\*)
話もたっくさんできて楽しくて
お兄様といる時間は凄く落ち着くね〜❤️
なかなか寝付けないみたいで
寝不足気味で心配だけど休める時に
ゆっくり休んでね♪
また会えるの待ってるよー😘


⭐️W201 の本指名様⭐️
また会いに来てくれて有難う❤️
今回はちゃんと指名してくれたから
良かったぁ(ノω`*)ずっと指名してね♪
昨日もお兄様面白くてお話しやすくて
楽しかったなぁ(*/▽\*)
お○んぽもギンギンだったね///
2回いってもらえて嬉しいです💓
2回目勢いよくてお兄様のちくび直撃でしたね💓
たーっぷりでてスッキリしでもらえて良かった😘
また会えるの楽しみにしてるよ♪


⭐️W201 のお兄様⭐️
昨日は有難う御座いました😉
気になって下さってたみたいで
お会いできて嬉しいです(*/▽\*)
お兄様のチューエロくてとっても
気持ち良かったです///
攻められるのも興奮しちゃった❤️
気持ちよくて腰動いちゃったよ🫣
お兄様もいってもらえて良かったです😘
無事フィニッシュですね💓
また良かったら遊んで下さいね♪


⭐️W210 のお兄様⭐️
今日は遅くまでお相手有難う御座いました😉
長いお時間嬉しいです💓
お兄様に舐められるの気持ちよすぎて
いっぱいイッちゃった、、///
イきすぎてくすぐったくなってごめんね🥺💦
お兄様もくすぐったかったみたいで
2人して同じだね(*/▽\*)笑
次回はリベンジです❤️
またたくさんイかせてね///