鹿屋市デリヘル BABY DOLL

写メ日記一覧

💌

《実咲》みさき

image0.jpeg

20日のお礼です❤️


⭐️W202 の本指名様⭐️ 
いつも会いに来てくれて有難う❤️
今回も聖水できなかった、、😂
いつもごめんね泣
途中スイッチ入っちゃって
何回もイッちゃった///
あのままずっと舐められてたら
ずっと止まらなかったよ(*/▽\*)💓
時間いっぱい攻めてくれて有難う!
お兄様頑張ってくれたから疲れちゃったね🥺
凄く気持ち良かったよ💓有難う♪


⭐️W211 のお兄様⭐️
会ったことあるかなぁ?
って最初思っちゃいました(ノω`*)
違ったかな?笑
お兄様とのまったりした時間
リラックスできて楽しかったです💓
2回イッてもらえて嬉しいなぁ❤️
お○んぽギンギンでしたね///
お話も楽しくて時間たつのあっという間でした💦
また良かったら息抜きに来てくださいねー😘


⭐️W212のお兄様⭐️
昨日はお誘い有難う御座いました😉
お尻たくさん褒めてもらえて嬉しいなぁ❤️
お尻好きさんだね♪
お肌もスベスベだねー💓
って喜んでもらえて嬉しいです(ノω`*)
お兄様に舐められるの気持ち良くて
感じちゃったよ///
お兄様短時間で2回イけちゃいましたね😘
気持ちよくなってもらえて嬉しいです❤️


⭐️W202のお兄様⭐️
昨日は有難う御座いました❤️
お兄様すごく人見知りなの
伝わってきました🥹
私も人見知りしちゃってごめんね泣
お兄様の雰囲気がエロくて
ベッドでぎゅーってしたら
興奮してきちゃった(*/▽\*)
攻められるの気持ち良かったぁ💓
お兄様も2回いってもらえて嬉しいなぁ♪
攻めてる時に気持ちいい!!
ってたくさん言ってくれると
嬉しくなってもっと頑張っちゃう///
気持ちよくなってもらえて良かったです🥰


⭐️セラ211のお兄様⭐️
昨日は有難う御座いました😉♪
お兄様タオル1枚でちょこんと
ソファに座ってて可愛ったです///
お腹もぽよぽよ〜(*/▽\*)
お兄様のお○んぽビンっビンに
なってて凄かったですね❤️
素股してたら跳ね返る力がすごくて
びっくりしちゃいました😘
気持ちよくなってもらえたかな?
肩、ハンマーで叩いてるのは
びっくりしましたよ笑


⭐️自宅の本指名様⭐️
いつも呼んでくれて有難う❤️
雨凄かったから
玄関前まで傘さして待っててくれて
ありがとー(*/▽\*)
お兄様の優しさに驚いたよ❣️❣️
1週間前に私をおかずにして抜いたなんて
嬉しいなぁ///
昨日は1週間分たっぷり出ましたね😘
サッカー全然知らないけど
お兄様の解説付きだと楽しく見れたよ♪
ありがとう💓
GW楽しんできてね😉また話し聞かせて⭐️


⭐️ビジホ8のお兄様⭐️
昨日は有難う御座いました😉
お兄様のアソコギンギンで
すぐイッちゃいそうでしたね(*/▽\*)
我慢してくれて有難う❤️
お口も素股も気持ち良かったかな?///
たっぷりお腹に出て凄かったよ🫣
まったりトークも楽しかったです、
あっという間でしたね💦


⭐️キャット20の本指名様⭐️
2日連続有難う❤️
今回は何日会えるかなぁ〜?(ノω`*)
仕事で疲れてるのに会いに来てくれて
有難う🥺
後半お兄様眠そうで限界に見えた💦
ゆっくり休めたかな?
差し入れいつもありがとう♪
けどお菓子の差し入れはもう大丈夫だよ😘
また今日の夜も会えるの楽しみにしてるね♪
いっぱいイチャイチャしようね///


04-21 11:50

出勤⭐️

《実咲》みさき

image0.jpeg

おはよう御座います(^ ^)♪


昨日もたくさんのお誘い
有難う御座いました❤️



今日も12時から出勤です
お待ちしてますねっ😉


日頃の疲れを癒されに、是非💓


04-21 11:43

残り枠少し😉

《実咲》みさき

image0.jpeg


今日も12時から出勤してます❤️


スタートから続けてお誘い
有難う御座いました(*/▽\*)



21時以降は埋まってますので
今がチャンスですよ❤️


お誘いお待ちしてますね(ノω`*)


​​​​​​

04-20 18:01

💌

《実咲》みさき

image0.jpeg

19日のお礼です❤️

⭐️ジョイBOX203のお兄様⭐️
昨日は有難う御座いました😉
お兄様人見知りなのが全面にでてましたね///
いつもこんな感じみたいなので
少しホッとしました(ノ_・。)💓
1回目勢いよく🍼出てびっくりしちゃいました!
しかも大量放出❤️
溜まってたんだね、、(*/▽\*)
2回目は少しだったけどイッてもらえて
良かったぁ♪
ローションたっぷりぬるぬる
気持ち良かったかな?♡


⭐️W205 のお兄様⭐️
昨日はお誘い有難う御座いました💓
お兄様のお腹可愛くて
思わず触っちゃいました///
癒される〜(*/▽\*)!!
お兄様敏感で早くイッちゃうから
たっぷり焦らして、、❤️
私の事も気持ちよくしてもらっちゃって😘
たくさん濡れちゃった(ノω`*)
お兄様の我慢汁も溢れちゃってましたね///
満足したって言ってもらえて嬉しいです💓
またタイミング合いましたら
お待ちしてますね♪


⭐️W201 のお兄様⭐️
昨日は有難う御座いました❤️
たくさん褒めてもらえて嬉しいです///
お兄様のお話し面白くて
凄く楽しかったです(*/▽\*)
時間たつのもあっという間、、🥺
お兄様全然年齢より若々しくて
お○んぽもまだまだ現役で💓
絶倫ですね😉
ほんと話聞いてて驚く事ばっかり❗️


⭐️W211 の本指名様⭐️
いつも会いに来てくれて有難う❤️
今回は早めに気づいてもらえて良かったぁ😉
いつも長い時間一緒にいてくれて
嬉しいよ(*/▽\*)!!
お兄様爆睡だったね🥺
毎日お仕事お疲れ様♪
まったりイチャイチャ楽しかったね💓
時間たつのあっという間だったよー💦
いつもよりお○んぽギンギンで
ムラムラ溜まってたかな?❤️
また会える日を楽しみにしてますね♪


⭐️キャット18の本指名様⭐️
先月たくさん会いに来てくれて
今回もまた会えて嬉しい(*/▽\*)
ありがとう❤️
いつも時間配分完璧で
時間めいいっぱい楽しめて
あっという間だったな🥺💦
いろいろ気遣ってくれて有難う♪
優しいな〜😘!
また次の日の予約もしてくれて有難う♡
今日の夜楽しみにしてるね❤️


04-20 11:42

残り2日🤍

《桃香》ももか


気づけばもう残り2日です🥲

スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰❣️

今日は雨が降ってて少し肌寒いけど

ももかと一緒に暖まれば大丈夫だよ🙆‍♀️🤍

残り2日間、沢山のお誘いお待ちしています💕

04-20 11:35