大分市デリヘル SLYスライ

写メ日記一覧

直近の出勤予定

はづきちゃん♪


                 

                                                        
                 
                  


05/13(月) 14:30 - 19:00
05/14(火) 14:30 - 19:00
05/15(水) 14:30 - 19:00
05/16(木) -
05/17(金) -
05/18(土) -
05/19(日) -

遊びに来てね♪





























05-13 14:01

今日もありがとう♪

くるみちゃん♪


本日もお誘いありがとうございました



嬉しい仲良し様Day✨👏✨👏✨👏✨




☆3月ぶりのお客様☆
もしやー!?と思っていたら当たってたぁーっ🙌いつもながら、気持ちのいい挨拶❗GWは、程よく楽しんだみたいで何より♪休憩タイムを設ける為に早々とヌルヌルタイムに突入👏フットネイルしてて良かった🤭我慢に我慢を重ね...予定通り達成✨その後の休憩中のお話が...ボリュームありすぎて、どう書こうか悩みどころ🤣とりあえず、難ありだけど多分的確な事を言ってくれてるので、その立場なのかな〜❓定期的に行くのはMなのかとも思えたり🤣あとドキッとした質問❗何も出てこない自分にガッカリしちゃいました😧スラスラと出てくるのがまた...素敵だなと✨改めてじっくり考えてみます🫡バタバタでしたが2回目良かった〜❗夜まで楽しんでいますように♪





☆約2ヶ月ぶりのお客様☆
先月...タイミングが合わず😭お元気かな〜と思っていましたが、お変わりなくて安心しました🤗しかし、今日はメガネ姿にドキッとしちゃいました🤩気が向いたらまたお願いします笑❗気に入ってもらえるか不安だったランジェリー、喜んでもらえて良かったぁ✨と、そこからはヌルヌルをじっくり...スローリーで🤭感度が良いので、調子に乗りそうで私も我慢が大変だったりします❤その後は...いつも通りで、またまた安心♪残りのランジェリー❓は意外にも好評でビックリ❗でも1番じゃないなぁと実感‎🤔何か特典を付ける案、考えてみます👍🏻あの方に似てるのは嬉しかったです🤩キッチンのアレ...いい物が見つかりますように💦お勧めの温泉行ってみますね〜🤗





☆去年ぶりのお客様☆
お部屋に入って、お互いビックリしてて笑っちゃいました〜ꉂ🤣𐤔お部屋が明るいと気づかないですよね💦それで人影が見えたら声も出ちゃうのは納得です笑❗笑いつつ、何事もなく平和に過ごされていると聞いて安堵いたしました♪ゴルフ行っていますね〜😀練習に行くよりパブリックの方が練習になるのは、なんとなく分かります👍🏻練習...飽きますもんね😅あっ、白いパンツの時は気をつけてくださいね〜🤭ベッドでは...途中でモニュモニュっと気になりつつも、ちゃんと目標達成✨そこから音楽のお話!私でも分かる方々を仰ってくださったんだなと感謝🙏あのラジオを知ってる仲間がいて嬉しかったです🙌私も洋楽、聴いてみよっと♪お勧めがあれば教えてくださいね〜♪







いつも差し入れありがとうございます🤩



美味しく頂きました😋❤



今日も今日とて、楽しい1日だった〜✨



ヌルヌルにいい季節に感謝✨



貴重な休日にお時間を割いてくださった事にも感謝です😭



明日からの糧に少しでもなっている事を願っております🙏💦



またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね❤









05-12 22:07

余裕のある朝

くるみちゃん♪


おはようございまーす



今朝はアラームより先に起床❗



なんだか得した気分になりますね〜🤗



朝の10分、20分は大きいっ❗夜もだけど💦



時間に余裕があると、気持ちの余裕も出てきますもんね✨



ちょっと早く起きたのでストレッチで体をほぐしました😎✨



これで、アレコレしても体はビックリしない👍🏻準備は大事👍🏻



さっ、思い切りエロい事させてもらうぞーっ🙌❤



心よりお誘いを




※コスプレやランジェリーのリクエストがありましたら、お電話の際にお申し付けくださいませ(o・v・)♪



皆様にとって今日も良き日になりますように



05-12 07:00

今日もありがとう♪

くるみちゃん♪


本日もお誘いありがとうございました



嬉しい仲良し様Day✨👏✨👏✨👏✨




☆1ヶ月ぶりのお客様☆
お元気そうだけど、まだ鼻声だったので大丈夫かな〜と心配💦欠かさず行っているゴルフ、意外にも苦手なコースがあるんですねーっ❗ご飯の美味しさは大切❗でも、このご時世だと難しいのですかねー...😵‍💫そして、マナーの悪さは残念💦郷に入っては郷に従えは万国共通じゃないのかなぁ💭と、お話をした後はベッドタイム❤その後のお話は勉強になる事ばかり✨色んな人がいること知り、アドバイスまでする優しさが素敵です✨でも、きっと...自分と同じぐらいの人は...難しいですよ🥺だからコピーにもなっちゃう💦言わされちゃう被害者って笑❗私、何も悪いことしていませんから🤣それに買い被りすぎですよー💦さて来週は晴天のハズ!楽しんでくださいね🤗





☆5日ぶりのお客様☆
おやー笑❗今週2回目ですよーっ❗ビックリしちゃいましたよぅ🤣でも、この5日間で...クタクタな様子💦想像しかできないけれど、肉体と脳をフルに使っているような😧それは、首がもげそうって思っちゃいます😭癒し系じゃないけれど、ハグはストレス軽減しますからねっ👍🏻多分、今日のハグで...60%は回復したハズ✨今日は夏を感じさせる気温だったので...もしかして暑くて...と心配だったのが的中😵‍💫珍しく途中でバテてしまったのでヒヤっとしましたが、涼しい場所に移動で復活✨無事に目標達成できて安心しました🤗終わった後のお話は...なかなかパンチがあるーっ🤪それは、コリゴリになりますよ💦でも、そんな人ばかりじゃないと信じているので...不信にならないでくださいねーっ😭







お茶やジュースの差し入れありがとうございます🤗



美味しく頂きました🤭❤



色んなお話をして、学ぶこともあり面白かったり...えぇー😟って気分になったり



エッチなことも大切だけど、お話を聞けることも私の中ではプレイに匹敵するほど大切だと思っております❗



また、色んなお話聞かせてくださいね♪



再会を楽しみにお待ちしておりますよ〜🤩







05-11 22:02

[お題]from:ふーやー坊さん

くるみちゃん♪

お題:歳の差の恋、何歳差までOK?に回答♪



んー...…🤔



あんまり考えたことがないけど...



歳上なら、自分の親より下なら...とか❓



歳下なら...成人してれば...とか❓



本当に考えたことないので、あやふやな回答になっちゃいました( ´꒳`💧)💦



まぁあの...あれです。お互い好きなら、年齢差ってあんまり気にしないのが本音だったりします┏( .▽. ┏ ) ┓



〇歳差だから、好きなる・ならないじゃないと思いません❓



年齢で恋をするものでもないかな〜と思う派です🙆✨



05-11 12:31