大分市デリヘル SLYスライ

写メ日記一覧

辿り着けなかったー笑!

くるみちゃん♪


おはようございますーっ



夜中にトイレに起きちゃって、何故かそのままリビングのラグで朝まで寝てました笑❗



久しぶりにベッドに辿り着けなかったーっꉂ🤣𐤔



なんとなーく、体がバキバキ笑



ベッドの有難みを感じずにはいられない朝です(´▽`)



あと、冬じゃなくて良かった〜笑❗



こんな時だけ季節が変わって良かったと思ってしまいます😀



さて、今日は金曜日❗



何曜日でもノンビリな予感しかないので...



遊んでくださる方がいますように🙏💦



本日も心よりお誘いを




※コスプレやランジェリーのリクエストがありましたら、お電話の際にお申し付けくださいませ(o・v・)♪



皆様にとって今日も良き日になりますように


05-10 07:01

ある程度の知識、情報は必要だった!

くるみちゃん♪


こんばんは☺️



今日は、自分の時間ができたので...



映画を観てきましたーっ🙌✨





ゴジラ×コング 新たなる帝国



前作を観ただけで、情報少なめでしたが公開を楽しみにしていたのです🥰



えーっと...



とりあえず、CGとか映像的には凄かったですよ❗



コングも歯が痛くなるってあるんだなー...と思いました笑



あとは...そもそもの細かい設定?を知らないので前知識は必要だなと‎🤔面白かったけど、知識不足で全力で楽しめなかったのが残念🥲



とは言えど、音も凄いので映画館で観て良かったな〜✨



お昼も久しぶりのパスタ🍴😋



ちょい辛だったけど、入ってるモッツァレラチーズに救われた〜🥲



ソースを服に飛ばさないように気をつけていたのに、思い切り袖に付いちゃった😮‍💨



トマト系のパスタ、難易度高いですҨ(´-ω-`)



と、そんなこんなで楽しい1日でした♪



全くエロくない内容の日記で、ごめんなさい( ´꒳`💧)💦



楽しんだ後は、存分に寝て...明日に備えたいと思いまーす




05-09 20:44

直近の出勤予定

はづきちゃん♪

 
                 
                  
                   
                 
                 

05/10(金) 19:00 - 22:30
05/11(土) 13:30 - 17:00

遊びに来てね♪





























05-09 13:31

今日もありがとう♪

くるみちゃん♪


本日もお誘いありがとうございました



嬉しい仲良し様Day✨👏✨👏✨👏✨




☆約3週間ぶりのお客様☆
おやー!週末ぐらいかな〜?と思っていたのでビックリーっ❗でも、早めに必要だったみたいで間に合って良かったです🙌今日は珍しく2つのリクエスト!どっちが気に入るのかなと思っていたら...やはりストッキングの方だった〜🤭恥ずかしくなる角度で見られるのに未だに慣れませんが、喜んでもらえて嬉しい✨そして...我慢・気合い・根性を知らないと断言したのは笑うしかありませんでした〜🤣感度良好、素敵ですっ👍🏻あの日が近付いているのでソワソワ感、伝わってきましたよ〜♪準備も楽しさの一部ですもんね♪お菓子は何を買うのかな〜と気になる所です😀思う存分、楽しんできてくださいね✨お土産楽しみにしておこ🤗パチンコ行っていませんよーに笑❗





☆1月ぶりのお客様☆
あのスニーカーは...もしや!と思ってお部屋に入ったら、そうだったーっ✨お変わりなく、お元気そう...かと思いきや❗まさかの腰に違和感アリだったなんて😧ピークを過ぎたとは言えども...心配でしかなかったです💦腰の件を聞く前にヌルヌルで、キツそうな体勢...辛かったのではと心配です😭今頃、悪化していないといいなぁ...😵‍💫💧悪化する前に整体などに行ってみてくださいね💦一先ず、目標達成して...休憩タイムに...明日からの憂鬱さがとても伝わってきました🥺長く休むと、そうなりますよー💦予定も分かってると尚更💦でも、無理せずボチボチのペースで❗体を慣らしてくださいね👍🏻おやつの値段にはビックリ笑。美味しくハイボール楽しんでいますように♪





☆1ヶ月ぶりのお客様☆
なんと!今日までお休み✨タイミングが合って良かった〜🤗先月お会いできそうな時には、申し訳ございませんでした😭連休を満喫...と言うよりも、大きなお買い物をしたのですね♪困った事もあったけれど、引き続き楽しめるので安心☺️これで見放題ですね〜✨今日は、作戦を聞いて...その発想はなかったので目からウロコ❗そうゆう手もあるのですね❗目標を持つ、志を高くって大事✨これは共同作業だと思っているので私も作戦を練らなければ🙌作戦を実行してみた感じ...今までよりも反応が良かったと思うので、これは年内に達成できると確信しましたよーっ🤩お仕事の話、なかなか厄介な感じですね💦苦戦しないといいなぁ...😵‍💫出来上がり、拝見できますように✨






飲み物の差し入れも、ありがとうございました🥰



身にならない...大事ですね笑❗



今日も日記には書ききれないぐらい楽しくエロいお時間でした🤩



相変わらずムッチリですが、リフレッシュのお手伝いが出来るように励みます(ง🔥Д🔥)ง



またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね







05-08 22:02

??

はづきちゃん♪


                                      
                   
                   
                
               
   

2度目ましてのお兄さん♡︎


gwはタイミングが合わなかったようで、、( ; ; )


今日は延長までしていただきありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”.。.:*♡


次はxxまたお会いできる日を楽しみにしております✧︎(*´꒳`*)✧︎˖
































05-08 22:01