大分市デリヘル SLYスライ

写メ日記一覧

変更になりました!

くるみちゃん♪


こんばんはっ!



皆様、いかがお過ごしですかーっ❓



相変わらず、朝晩と日中の気温差がはげしいですね😭



こんな時こそ、生活リズムを崩さず...尚且つ太陽を浴びる❗



ちょっと汗ばむぐらいの運動をすると、もっといいそうです👍🏻



運動していなくても、ちょっと動いただけで汗ばむ私は...多分汗だくになるぐらいじゃないと足りないんだろうな〜なんて思います😵‍💫💧



と、謎の前置き失礼💦



出勤予定の変更をお知らせします❗



明日の出勤がなくなって...



土曜の出勤時間が15時までが16時までの出勤になりましたm(_ _)m



来週の予定も決まってはいますが...また確定したら勝手にお知らせしまーす❗



気になる方がいましたら、たまにチェックしてあげてください🫡



05-15 19:21

直近の出勤予定

まきちゃん♪

直近1週間の出勤予定です。

05/14(火) 休み
05/15(水) 12:00 - 16:00
05/16(木) 18:00 - 22:00
05/17(金) 18:00 - 22:00
05/18(土) 休み
05/19(日) 休み
05/20(月) -

遊びに来てね♪

05-14 15:31

今週は、こんな感じ!

くるみちゃん♪


こんにちは(o´ω`o)ノ))



昨日は車のメンテをしに行ったり、お家の用事を済ませたり...



私の中では、結構ハードな1日でした😵‍💫



車の事はサッパリ分からないので、お任せするのが1番❗



人間もメンテが必要なので、車のメンテも当然必要ですよね💦



まだまだ活躍してもらわねばならないので、運転する自分も車にも頑張ってもらうのだ💪( ˙꒳​˙💪 )



さて、今週の出勤予定を発表👏👏



16日(木曜)10時〜13時


18日(土曜)10時〜15時


19日(日曜)10時〜16時




こんな感じになっております☺️



時間が短くなったり、休みを頂く可能性も0ではありませんので...その時はご了承くださいませ😭



な、なるべく予定通り❗



変更があれば、早めにお知らせしたいと思います❗



GWが終わってから...お仕事モードに戻ることは出来ていますか〜❓



五月病とはよく聞きますが、今は六月病なんて言葉もあると聞きました💦



来月は祝日ないですもんね😵‍💫💧



無理せず、頑張りすぎずです!



自分の気持ちに蓋をしてしまった後の代償は大きいですよーっ😭



何が1番大切で、何が必要なのかお忘れなく👍🏻



少ない出勤ですが、皆様の心の拠り所になれるように頑張りますので...



お誘いお待ちしております🙌❤






05-14 12:31

直近の出勤予定

はづきちゃん♪


                
                
                
                 
                           


05/14(火) 13:30 - 17:00
05/15(水) 14:30 - 19:00
05/16(木) -
05/17(金) -
05/18(土) -
05/19(日) -
05/20(月) -

遊びに来てね♪






 























05-14 12:08

[お題]from:ぐら庁さん

はづきちゃん♪


                 
                 
                
                  
                 





お題:「この人エ◯チ上手だな〜」って人の特徴を教えてください!に回答♪












極めてる人


























05-13 14:03