宮崎市出張アロマエステ AROMA LUXE PLATINUM

写メ日記一覧

抜きにイクね?

りんか



出勤しました🍒✨

ご予約頂いてるお兄ちゃま、
今日はよろしくお願いします🍑🍑

連休前に抜き散らしちゃうよ〜っ🔞💞笑

05-02 12:12

自宅の年下くん

りんか



うちら絶対気が合うよねえ???😛笑

昨日はありがとうううう😚💖
とにかく楽しかった!!!しかない!!

お腹すいたー。お腹すいたよーー。
ってずっと言ってた私に
食料を恵んでくれた救世主。すき😀爆笑

年下感が全然なくて、
イチャイチャしてる時間より
2人でまったりしてる時間が居心地よくて
はぁぁあ、彼氏みたい。て思ってた🤫
(人肌恋しくて飢えてるのごめん。爆笑)

ちゃんと電話した!?笑
気になるからまた話聞かせてね🤣

05-02 10:39

自宅2時間のお兄ちゃま

りんか



何度も連絡くれてて
やっと会えたお兄ちゃまーー!♡

ちょっとイチャつきすぎたね😛笑

とにかく優しさの塊で
最初から最後までこっちが癒された🥹💞

ずっと可愛い可愛いって甘やかしてくれてたから彼氏感つよくてさ🤣

心の底から満たされました🍒🍒🍒✨

また次楽しみにしとくね😛🤏💖

05-02 10:33

乳ハート?明日枠あり

りんか




明後日から3日間、
りんかエロ休みに入りましゅ🌸

明日、事前予約頂いてるお兄ちゃま
スーパー楽しみです😛💞

まだ今のところ空き枠あるので
お時間合う方のお誘いお待ちしてます🤫


りんかが必ず濃い時間にしてみせます😛🔞


ぐんなーいっ🌙

05-01 23:22

変態くん即逮捕?笑

りんか



久しぶりに警察官に変身👮🏻🚓🚨


我ながら似合いすぎでは???☺️笑


05-01 22:37