宮崎市出張アロマエステ AROMA LUXE PLATINUM

写メ日記一覧

?ありがちゅ??

りんか




GW連休もらってたのに、、!泣

お休み中もお兄たちが
覗いてくれたおかげやぁあ😭💞💞

ありがとうすき!!!!

これからもゆるゆる🐸
がんばるから見に来てねっ😛🫶

05-13 16:30

今日空きあり??

りんか




今日は19時〜23時までです🌙

早速、事前予約ありがとうございます🤫💖


まだ空きあるので🍌♡
よろしくお願いします😛🔞🔞

05-13 10:16

??要チェック??

りんか



来週のシフトだいこうかーいっ。

月 19時〜23時
水 12時〜17時
木 12時〜16時
金 19時〜0時
土 19時〜0時


なんとなんと夜出勤多めの予定です😻
いつもより短めやけど🤣👌


ど変態くんたちの事前予約
じゃんじゃん待ってるよーん😛💖

05-12 21:18

りんかのプチ贅沢??

りんか



お題:好きなスイーツは何ですか?に回答♪


スイーツではないけど🤣🤣

スタバのフラペチーノは
ちょっと自分にご褒美与えたい♡
って時によく飲みます🤫💖

限定のいちごフラペチーノ🍓♡

甘々で美味しくて生き返ったー!✨
チョコソースもかけて幸せ注入。

ちなみにこのカラーサングラス、
年下リピくんとオソロやで🤣🫶笑

05-12 16:08

四つん這いで??

りんか



JOYのお兄さん💌 ̖́-‬

どどどどど変態で
どどどエムな可愛いお兄🤫💞笑

昨日はありがとうー!😛🫶

下の方からじっくり
恥ずかしい格好で2回も、、🤫💞

りんかを楽しませてくれてありがとう😛笑

今日が真剣勝負なんよね?笑
ぜったいに勝てえー!🤣🤣🤣👌笑


05-12 11:15