宮崎県出張アロマエステ AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市)

りんか

シェアしてね!

05-17 12:44

AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市) りんか

ほてほて///




サウナで整ってきたよ🫶💛


うちの友達は
水風船にケータイ落としました😇爆笑


いっぱい撮ってきたから
またゆるゆる載せてくねーんっ🐸

05-17 09:16

AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市) りんか

虐めてくる?



これから友達と個室サウナなの🧖‍♀️💞

朝サウナ〜🧡

全身虐めて整えてくる🫶笑


週末埋まってきてます🤫💛
今日はまだまだ空き枠あるので是非💖

土曜日はあと2枠くらいかな?🍒

よろしくお願いします🫶🧡

05-16 21:00

AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市) りんか

枠増えました??



週末くるよー!🍒

事前予約頂いてるリピ兄、ご新規様、
楽しみにしてます🥰🙏

そしてなんとっ!
金曜日は2時までに伸びましたっ🫶
わーいわーい!🤣笑

金曜日 21時以降、
土曜日 20時半以降

空きあります🍑✨


まだまだお誘い待ってるよーん。

05-16 17:04

AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市) りんか

エロすぎたっ。




すごく嬉しい出会い、、🫶
今日遊んでくれたお兄ありがとう💛

気が合うお兄は出会って数分でビビっと来るんやけど、もう一言目で気付いてしまいました😇爆笑

何だろうね〜。居心地がいいというか
フィーリングが合うというか😀笑

イチャイチャ中もずっと褒めてくれてさ🤣
普段あんまり勃たんって言ってたのに
ギンッギンなお兄が可愛くて🤣

とにかくこれからも
長く付き合いたいって思わせてくれて
ありがとう🥺💖💖


また来週ね🤫💞

05-16 11:50

AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市) りんか

抜き抜きさせて?




出勤したよ🍑


16時までよろしくお願いします☺️🧡


今日もしっかりえろえろモードです🤫