大分市デリヘル 月花美人

写メ日記一覧

本日のお礼?

きよか◆新人!

もしもしピエロでお逢いした
初めまして様❤
本日はきよかを選んで頂き
ありがとうございました❤
沢山褒めて頂き
有難いやら照れくさいやら(/// ^///)
でも凄く嬉しかったです❤
沢山可愛いがって頂き
とっても気持ち良かったです❤
またお暇が出来ましたら
遊びにいらして下さいね❤
お誘いお待ちしております❤


フュージョンでお逢いした
初めまして様❤
本日はきよかを選んで頂き
ありがとうございました❤
熱烈なキス キス キス
沢山イチャイチャしましたね❤
きよかの○○○も
気に入ってもらえて
凄く嬉しかったです♥️
またお時間合いましたら
遊びにいらして下さいね❤
お誘いお待ちしております❤


明日はお休み頂き
明後日出勤です☺️💞
お誘いお待ちしております❤
本日もありがとうございました〜❤

05-09 17:50

こんにちは

ゆう◆可憐な最高ボディの美人妻!

いつもありがとうございますimg


今週は、体調不良で予定通り出勤できず、

すみません🙇‍♀️


副鼻腔炎で顔面の痛みと戦っておりますimg


体調を整え、来週から元気に出勤するぞー

💪💪









05-09 16:03

退勤〜♪♪

るい◆新人!



早いですが今日は退勤します(*^^*)♡
お兄さんたち忙しいの〜〜??🥹

お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🙏💓
またお礼書きますね💌💞


来週も火、木出勤予定です🫶💗

05-09 14:59

到着???

るい◆新人!


出勤しましたっ🫶💖
昨日の夜は寒かったけど今日は暖かいですね☺️💗
お昼寝したくなっちゃうな〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

のんびりお誘いお待ちしてまーす🥰

05-09 11:01

出勤?

るい◆新人!


めっちゃこんにちは〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓
この後11時から出勤します✨

GW明けで忙しい方も多いでしょうが
お時間合う方お誘いしてください💓
今のところ空いております( * ॑꒳ ॑*)💞

05-09 10:18