大分市デリヘル 月花美人

写メ日記一覧

【5/19(日)感謝御礼】

あん◆新人!


5/19img感謝御礼

❤️パームスの初めまして様❤️
大切なお時間を頂き私と過ごしてimg
くれてありがとうございますimg
ムキムキなダンディさんimg
最初緊張したけど優しい笑顔でimg
お出迎えしてくれてすぐに打ち解けたimg
服脱いだら、すごく鍛えてるボディimg
やっぱりトレーニングしてるんだねimg
●●代とは思えないですね(^O^)img
今でもお仕事してるのが元気の秘訣img
これからもムキムキ維持頑張ってねimg
色々お話も聞けて楽しかったですimg
●●●時間は●●がとても敏感img
また会えますようにimg







❤️アルファ2の仲良しリピ様❤️
いつも大切なお時間を頂き私とimg
過ごしてくれてありがとうございますimg
見つけてくれて嬉しかったですimg
ちゃんと覚えてくれて感激img
オキニトークの事で( ;∀;)img
私の勘違いでした😅ごめんねimg
●●気にしてたけど、全然大丈夫img
可愛いところありますね〜img
●●歳には見えないから自信もってねimg
濃いお話も聞けて楽しかったですimg
私と似てる●●気になる〜img
●●●時間も2回●●img
長い時間&たくさん差入れありがとうimg
また仲良くしてくださいimg







❤️ピンクショコラの初めまして様❤️
大切なお時間を頂き私と過ごしてimg
くれてありがとうございますimg
オシャレなお兄さんimg
最初緊張したけど、話してみたらimg
とても優しいし面白い〜img
しかも同年代だったから意気投合img
お仕事で●●に行ってる話とかimg
たくさん聞けて楽しかったですimg
プライベートでは、●●もいてimg
充実してますね\(//∇//)\img
これからも●●●好きでねimg
●●●時間もたくさん●●img
また会えますようにimg

💓あん💓

05-19 23:24

お礼です??

あい◆圧倒的人妻感!大人気女性


ピエロ3階、ご新規さま✨

お誘い頂き、ありがとうございましたimg

お若いお兄さんimg 覚えていて下さり

嬉しかったですimg いっぱい気持ち良く

なって下さり、私も◯◯ちゃいましたimg

飲み物もありがとうございましたimg


またのお誘い、楽しみにお待ちしていますimg















ピエロ7階、ご新規さま✨

お誘い頂き、ありがとうございましたimg

爽やかイケメンお兄さんでしたねimg


筋肉痛って言ってましたが、マッサージで

リフレッシュできてたら嬉しいですimg

イチャイチャも楽しかったですimg


またのお誘い、楽しみにお待ちしていますimg















アルファS、ご新規さま✨

お誘い頂き、ありがとうございましたimg

入り口までお出迎えimg廊下歩いててドア

開いてたからびっくりしましたよimg 


◯◯にくいって言ってましたが、無事に

気持ち良くなってくれて良かったですimg

お心遣いも、ありがとうございましたimg


またのお誘い、楽しみにお待ちしていますimg















05-19 19:46

お礼?

りか◆黒髪清楚の美少女(20代)



ピンクショコラのはじめましてさん
乳首攻め楽しめたみたいでよかったです❣️
シャワーの時間も考慮するとあっという間になりますね💦


お時間の都合上会えなかった仲良しさんとはじめましてさん
タイミング合わず残念です(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
またお時間合う時にお誘いお待ちしてますimg



月花美人 凛花


05-19 19:04

出勤しました♪

あい◆圧倒的人妻感!大人気女性

只今、出勤中です。
今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

あい◆圧倒的人妻感!大人気女性

05-19 10:47

18日のお礼?

きよか◆新人!

アートホテルでお逢いした
初めまして様❤
昨日はきよかを選んで頂き
ありがとうございました❤
とってもお話しし易い貴方様
お逢い出来て感謝です😊
ベットでも
可愛い可愛い言って下さって
照れましたけど(///ω///)
嬉しかったです❤
初めての大分との事でしたが
昨日は満喫出来ましたか?
また大分にいらっしゃる時は
月下美人に遊びに
いらして下さいね❤
お誘いして下さったら
尚嬉しいです❤


本日も
10時~17時まで出勤します。
お誘いお待ちしております❤

05-19 09:02