大分市デリヘル 月花美人

写メ日記一覧

こんばんは?

あい◆圧倒的人妻感!大人気女性


お仕事、お疲れ様ですimg


なるべく毎日ウォーキングをするように


しているのですが、歩いてる途中、マックの

ポテト食べたくなってimg

自分との戦いでしたねimg

歩いてる意味ですよねimg


ちゃんと寄り道しないで帰りましたimg


誘惑に負けそうでしたimg


ストレッチしよimg(笑)

05-16 21:56

本日のお礼?

きよか◆新人!

αⅡでお逢いした

初めまして様❤

本日はきよかを選んで頂き

ありがとうございました❤

お肌スベスベで

マッチョな貴方様❤

月下美人も初めてとの事でしたが

いかがでしたか?

沢山気持ち良くなって

頂けてたなら嬉しいです❤

色んなお話も出来て

とっても楽しかったです☺️💞

ストレッチやってみますね💪

またお時間合いましたら

是非お誘い下さいね❤

お待ちしております❤

お飲み物ご馳走様でした🥤

05-16 17:46

退勤しました?

るい◆新人!



本日退勤しました😘❤️
お誘いありがとうございました💞💞
楽しい1日でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️

次回出勤は23日(木)11-16です🫶💖
1日3枠がMAXなので、前日予約が確実です🥹
私も喜びます💓💓

05-16 17:04

直近の出勤予定

なな◆人気エッチ女性!サービス◎

直近1週間の出勤予定です。

05/16(木) 10:30 - 18:00
05/17(金) 10:00 - 18:00
05/18(土) 10:00 - 18:00
05/19(日) 10:00 - 18:00
05/20(月) 10:00 - 18:00
05/21(火) -
05/22(水) -

遊びに来てね♪

05-16 15:21

出勤です♪

るい◆新人!


めっちゃこんにちは〜💗

この後11時から出勤です🫶💖
今日はご予約完売になりました!
ありがとうございます🥰💓

リピーターさんの予約、誰だろう?!
嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💗✨
楽しみましょうね〜🫰❤️❤️

とりあえず11時すぎ予約のお兄さん
もう少しお待ちを😘💞💞

05-16 10:34