那覇市メンズエステ いちごみるく

写メ日記一覧

おかげさまで

Sクラス候補☆まりん


本日も出勤しましたー♡
昨日もたくさんのご来店ありがとうー!✨

マッサージしながらまったり雑談するのだいすきなんだけどね、
飲み帰りニキたちから聞く、お酒の失敗談とか飲みの場あるあるとか面白すぎてww
時間があっという間(≧∀≦)笑

おかげさまで楽しくお仕事できちゃってます(*´∀`)♪
仲良くしてくれてほんとありがとう♡♡

今日はどんなお話きけるかなぁ〜たのしみ♡


05-04 19:31

機能的シャンデリア

新人☆ゆうひ


洗濯物ハンガーってシャンデリアに見える。
部屋干ししてる時にいつも思います。
機能的っ

 そんな事より、早く洗濯を終わらせてしまおう。と思った1日でした。どーでもいいね⭐︎
まっいっか!

 昨日、担当させて頂いたお客様ありがとうございました(*^^*)またお会い出来るのを楽しみにしてます!



05-03 21:41

集合ー!∩^ω^∩

Sクラス候補☆まりん


昨日きてくれたお兄さんたちありがとー!(*^^*)
みんな連休たのしんでていいなー‼︎♡

やっぱり飲みおわりで来てくれる人たちが多くて、みんなほろ酔い〜て感じでかわいかったー(о´∀`о)

わたしのこともかわいいねぇとか
マッサージうますぎー!て
たくさん褒めてくれてうれしかったな(*⁰▿⁰*)
おかげさまで今日もがんばれそうだー♪♪

てことで本日もいちごみるくに集合だよー!(*´◒`*)✨




05-03 19:41

豆苗と初夏の日差し

☆なる☆

一人暮らし満喫中のなる。

一人暮らしとなりますと、
掃除洗濯炊事が全て自分でやらねば

って感じでして

今日久しぶりの晴れ☀️
予報では【やや曇り]

知らんがな。この天気は晴れや。
私が神じゃ。
この天気はは晴れでございましてよー!!


ってなって、洗濯物干したー!
ついでに掃除機かけて
クイックルしてきた。


で、寝れなくて出勤してきた w w

だって久しぶりに晴れて
テンションが上がってしまったんよ…

これはしゃーない。

そして写真は豆苗。
一回食べたけど、
パッケージに育てれば
あと2回食べれるって書いてて

タッパーで育ててみた。

久しぶりに光合成させれるから
今日食う。絶対食べる。

今日までの命の豆苗。
帰るまでに美味しくなっとけよ

05-03 10:31

楽園べいべー

Sクラス候補☆まりん


ごーるでんうぃーくー✨
なのに、、お外はどんよりお天気だねぇ(´・ω・`)

せっかく沖縄まで来たのにぃぃー!(/ _ ; )て
お兄さま方に朗報ですよん♪

実は!!この那覇市には…
雨の日でも楽しめちゃう楽園があることをご存知ですか??♡

うふふふふふ(*^^*)♡
いちごみるくって言うんですけど♡

あら!ご存知ない!????
沖縄まで来てもったいなーーーい!!
さっそくお電話だー!✨

てことでご予約おまちしておりますーん∩^ω^∩


05-02 19:41