那覇市メンズエステ いちごみるく

写メ日記一覧

出勤してます♩¨̮

☆れな☆

こんばんは、れなです(*'ᵕ') 今日は1時までおります~♩¨̮ 今、おや?と思ったお兄さま、絶対いますね?笑 そうです。お会いした事のある方は知っている方も居ると思いますが… いつも日をまたぐまで起きられないと言っているバブ👶🍼💞のれながなんと今日、明日は1時までいます。 最近、謎に2〜3時ぐらいまで元気。笑 というわけで、今日も元気にお待ちしています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡

05-11 21:35

いつもありがーと

Sクラス候補☆まりん


出勤してすぐに予約はいってるよ〜て言われるのほんと嬉しすぎるるる!
スタートからご指名ありがとうございました♡

そうそう、連休中も来店してくれたお兄さん方ありがとうね!(*´꒳`*)

沖縄にいる間は毎日きてもいい?って聞いてくれてほんとに毎日来てくれた方、

まりんちゃんに会えたことが沖縄での1番の思い出って言ってくれた方、

久しぶりに顔見れた本指名さま、、
などなど!!
うれしいことがたくさんあったゴールデンウィークでした♡

たくさんのお店とたくさんの女の子がいる中で、だれでもいいじゃなくて
まりんちゃんに会いたくて♡って来てくれる人がほんとにだいすきです♡♡
そんな人を私も大事にしたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)




05-10 21:11

今日も明日も!

新人☆とも

私、出勤しております!


23時〜ラストまで(^_^)☆
癒されに来て下さい〜〜⭐︎彡

むちむちバディでおもてなし
いたします( ̄▽ ̄)笑



05-10 01:01

生きてまっか?(・∀・)

☆れな☆

こんばんは!れなです♡ GW10連休、もしくは4連休だったお兄さま方 生きてるう?????(・∀・) 連休明けしんどいよねえ〜〜〜 やっと木曜日!!あと1日だよ!!! れなは昨日も夜出勤してたんですが、来てくれた仕事帰りのお兄様方みんなげっそりしてて 『れなちゃん…疲れたよ…癒されに…きたよ…_:(´ω`」∠):_チーン』 って感じで、何事かとびっくり通り越して笑ってしまった😂 私の元気をい〜〜っぱい!!注入して、最後はニッコニコで帰ってくれて嬉しい♡笑 みんな明日までがんばろね♡ 今日も24時まで受付していますので、お時間合う方ぜひに(*´³`*)💕

05-09 21:18

おはようございます

☆いちか☆

いちかです!
今日も10:00~出勤してます(*^^*)
最近暑くて暑くて溶けてしまいそうですね
そんな時はうちで気持ちいいマッサージ受けてスッキリしませんか??♡

ご指名御来店お待ちしてます!

05-09 10:12