那覇市メンズエステ いちごみるく

写メ日記一覧

こんばんは(**)

新人☆めめ

めめですっ!

今日は月曜日に初めてめめとお会いしてくれたお客様が来てくれてすごい嬉しかった( * ॑꒳ ॑*)!!

出張で沖縄に来てくれた方もいて、たくさんお話できて楽しかったです(^^*)

めめが癒す側なのに、逆に癒されちゃった///

本日は3時まで出勤してるので、めめに癒されたいお兄様方お待ちしてます!

05-09 00:31

おふぁっくです。PM2.5

☆なる☆

これを読んでる人、
いま高台から空気みて。

高台じゃなくてもいい
空気を見て。


世界なんか白くない?!


はいこれの正体は
PM2.5です



朝4時くらいに
苦しくて痒くて起きたの

「なんかアレルギー反応でよるなあ」
思って風呂入ってアイボンもしたの

それでも落ち着かないアレルギー反応
悲しくもないのに流れる涙
止まらない鼻水

しかもちょうど
病院のと市販のアレルギー剤切れてて
鼻セレブも全部使い切ったの

一部屋にダイソンの空気清浄機とSHARPの空気清浄機2台置いて、祈る気持ちでスイッチオン。


"何か"に反応して強力モード


ダニと花粉と匂いランプはついていない

一体何に?!って震えながら
ベランダで一服しようと思って出るじゃん

「世界白?!」ってなるくらいボヤケてんの

眼球がついにイカれたと思って
アイボンからの目薬キメても
遠くが白っぺーのよ

まさかなって思って
[那覇 黄砂]ってググる

『ほぼ無』
黄砂はほぼ無。。。

ならば!!!
[那覇 PM2.5]

みて?!この写メ日記のスクショ!!
『非常に多』

死ぬど?!気管支弱いワイ死ぬど?!

くしゃみのし過ぎで血痰でたど?!
死ぬど?!?!?!


ってなって朝8時にいの一番に
耳鼻咽喉科にて受け付け。


朝イチの診察が私。

小学三年生の時から
お世話になってる医者が

「来ると思ってたwwwww」

って笑ってんのよ
お薬切れても市販買って
基本行かないのに!!!

空気がやたらと汚い日は
ちっちゃい頃から駆け込んでたから
空が白んでいるのを見て
今日辺り来そうだなって思ってたんだって

もう大人なのに
機械で鼻水全部取られた…

もう大人なのに…


薬と吸入機処方されて
帰ってきたのはいいけど

卍卍卍卍超元気卍卍卍卍

呼吸ができる素晴らしさに震えてる

こんなに天気がいいのに
お布団干せない残酷さに泣いてる

窓開けて掃除も出来ない
天気は最高☀
空気は最悪

家でやることなくて
出勤してきたにゃ


カッスカスの喉ですが
元気です卍卍卍卍

05-08 10:31

連休最終日(>_<)

新人☆めめ

めめです( * ॑꒳ ॑*)!!

今日はゴールデンウィーク最終日ですね

明日からお仕事のお兄様方、お仕事前にめめに癒されに来ませんか|ω・`)!!!

本日もよろしくお願いします♪♪

05-06 13:31

夏だーあ!!☀️

☆れな☆

こんにちはー!れなです☀️ 今日は暑いねー!!!夏だね!! 天気いいね(❁´ω`❁) 最近雨が多かったから 久しぶりの晴天にるんるん♡ 嬉しくてつい写真撮っちゃった。笑 GWもあっという間に最終日 早かった〜〜!!(´▽`)笑 いつもたくさんのご指名、ご来店ありがとうございます♡ 本日、20時〜24時まで 元気にお待ちしています☺️🌼

05-05 15:29

ゴールデンウィーク☆

Sクラス候補☆あや


地元から家族が遊びに来てて
賑やかで楽しく過ごしております☆

来週から出勤するのでよろしくねん!


で、最近SHIENで買い物して
このボディミストを頼んだら大成功☆

バニラの匂いが好きで
これはほんとに優勝!!!!

うわー、よかった!!ほんとに!


自己満日記♡
では♡




05-05 15:21