鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

るみな

シェアしてね!

05-20 17:49

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) るみな

出勤??


るみなです꜀(˘꒳˘ ꜀)

出勤しましたぁ🥰

18~24時の出勤です.ᐟ‪.ᐟ

今夜はすこし
むらむらしているので……
構ってくれる優しいお兄様に
あいたいな🥺💞

るみなはⓂ️よりなので
やさしくいじめられるのが
すきです( ՞ . ̫ . ՞ )🤍



スペシャルプレイの
ランジェリーも
まだ残っているので
気になっているお兄様
ぜひ☺️💭

今夜もよろしくお願いします♡


05-20 00:12

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) るみな

退勤しました?


るみなです︎❕

退勤しました( ՞ . ̫ . ՞ )

本日もお誘い頂き
ありがとうございました🐶💖

色んなお話ができて
たのしく気持ちよく
過ごせました🥹💭

明日も

18~24時受付

で出勤します♡

よろしくお願いします👯‍♀️💞


05-19 23:46

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) るみな

お礼?

🧡ビジネスホテルのお兄様🧡

ご指名ありがとうございました☺️

お兄様の落ち着いた雰囲気に
つい癒されて
いっぱい喋ってしまった😦🤍

るみなばかりお喋りしてるのに
やさしく頷いてくれて
嬉しかったです(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)💖

ベッドでお兄様の🍌
なめてるとき

「きもちい……」
「やば」

って小さい声で
言ってたのうれしくて
るみな頑張っちゃった😚🔥

さいごはおくちにフィニッシュ🍼🍼

気持ちよくなってもらえて
良かった♡

鬼滅さいごまで
一緒に見たかったなぁ〜(´・ω・`)

楽しい時間を
ありがとうございました🥰

明日気をつけて帰ってね🍀

🌟るみな🌟


05-19 22:07

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) るみな

お礼??♀??

💖アイネのお兄様💖

ご予約ありがとうございました😻💭

コースアップ
ありがとうございます〜😚🫶

気さくで優しいお兄様
であっという間に2時間過ぎちゃった🥹

差し入れまで頂けて。。
美味しかったです꜀(˘꒳˘ ꜀)

おさけをすこーし
一緒に呑ませていただいて
ソファでイチャイチャ♡♡

ふたりともムラムラしてきて
急いでおふろへ。。🛀🫧

やさしく洗って
もらえて
気持ちよかったです🥰💓

おふろのぶくぶくも
楽しかったです😶‍🌫️🫶

ベッドでは身体なめあいっこ♡

舐め方やさしくて
じょうずで
たくさん声が漏れちゃいました‪っ ̫ -⸝⸝˘

るみなのぺろぺろも
感じてもらえて
嬉しかったなぁ☺️

「もっと早く呼べばよかった〜」
って言ってくれてありがとう🥲🤍

また呼んでくれるって
いってくれたの
期待してまってますね😻💖

ありがとうございました❣️


05-19 19:04

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) るみな

ありがとう?

🌟シエナのお兄様🌟

ご予約ありがとうございました😸

アニメのお話もできて
とってもたのしい時間でした🥹💓

お風呂でお身体あらってるとき
ギュッてしてもらえて
すごく嬉しかった(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)🫧

キスもやさしくて
気持ちよかったです😻

湯船で
おむねをやさしく
さわられて
少しずつ
下も虐められて
声がガマン出来なかった🥹💞

ベッドでも積極的に
攻めてもらえて
興奮しました🫢💭

気持ちよかったですね🫶

るみなももっといろんな
アニメみないとなぁ🐈

また良ければ
遊んでくださいね꜀(˘꒳˘ ꜀)🌷

ありがとうございました❣️