5/12ご自宅のお兄さまへ
お久し振りです
ご予約ありがとうございます
お礼日記が遅れて申し訳ありません
逢うまでは(どんな顔するのがいいのか、やっぱり笑顔?)など余計なことばかり考えていましたでもいざ逢ってみると、逢う前の不安はどこかへ吹き飛んでいました再会を祝うハグ…お兄さまの胸の温もりに救われた瞬間でした
冗談交じりの楽しい会話とおしゃれ雑誌から飛び出したような素敵な空間…お兄さまのご自宅に再度おじゃますることができて嬉しいですケーキなどありがとうございます
またご都合の合う日がございましたら
お遊びしましょうね
またのお誘いお待ちしております
しろうさぎ♡みほ