宮崎県デリヘル 白うさぎ(宮崎市)

ゆきの

シェアしてね!

04-09 19:09

白うさぎ(宮崎市) ゆきの

沢山ありがとう(*´˘`*)ウフフ❤

昨夜は沢山のお誘いありがとう
マリックスのお兄さん❤
エアラインのお兄さん❤
アリストンのお兄さん❤
JALCITYのお兄さん❤
お礼はゆっくり書かせていただきます💌

今日も元気に出勤中です
エッチな紳士さんからのお誘いお待ちしてますimg



04-08 18:42

白うさぎ(宮崎市) ゆきの

復ッ活ッ!!

レディースdayでおやすみしていた
ゆきのですimg

お休み中はお花見にいったり地元に戻って甥っ子ちゃん達と遊んだり
ゆっくりしてましたimg

今夜から元気に復活です
エッチな紳士さんからのお誘いお待ちしてますimg



04-01 05:27

白うさぎ(宮崎市) ゆきの

ありがとう❤

3月は沢山お誘い、お問い合わせ
写メ日記に見たよ👀
ありがとうございましたimg

4月もガンバりますo(・x・)/❤



03-31 15:51

白うさぎ(宮崎市) ゆきの

お礼です🕊💌

一ツ葉のお兄さん❤
スタイルいいねって褒めてくれてありがとうimg
足の形が締まってて好きって嬉しかったです( *´꒳`*)❤
M体質かもっていってたから全身くまなくぺろぺろ👅
焦らしプレイしてたらバナナ🍌を触りたそうにしてたから
触って見せて合図でお兄さんがシコシコimg
妖艶すぎて、思わず言葉責めしながら睾丸を責めてしまいましたimg
とってもエッチなな一時でした
お誘いありがとうございましたimg

夜這いのお兄さん❤
真っ暗な部屋に(((((*´・ω・)トコトコ💕
お布団に入る前にオプションのバイブを枕元に準備(*/ω\*)キャー!!❤
ゴソゴソとお布団に入るとビンビンのバナナ🍌さんが登場✨
(*´ ˘ `*)ウフフ♡微笑みながらバナナをペロペロタイム👅
気持ちよさそうにモゾモゾしてるお兄さん可愛いかったです♡
お誘いありがとうございましたimg

サンタのお兄さん❤
こんなに早く再会するとは思ってなかったから嬉しい(#^.^#)❤
1週間ぶりかな?
優しいお兄さん、ソフトタッチでオッパイԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミしてくるから
すぐスイッチ入ってお風呂タイム
泡風呂でイチャイチャimgしながらちゅっちゅの嵐︎💕︎ン…(*´(〃  )チュチュレロォ...︎💕︎💕
疲れてるのに3回も出ちゃうお兄さんすごい( >﹏
お誘いありがとうございましたimg







03-30 18:21

白うさぎ(宮崎市) ゆきの

[お題]from:ナポリ通りさん

お題:新規のお客さんとリピーター、フリーのお客さんどれが嬉しいですか?に回答♪

どのお客さんも嬉しいけど♡
気持ちよかったありがとう(*´ ˘ `*)ウフフ♡
また会いに来るねって笑顔で帰ってくれる人が好きです❤

今日も元気に出勤中
エッチな紳士さんからのお誘いお待ちしてますimg