宮崎県デリヘル 白うさぎ(宮崎市)

めいさ

シェアしてね!

04-24 20:12

白うさぎ(宮崎市) めいさ

出勤です⭐


こんばんは

20時~出勤します!

今夜も素敵なお兄様に出逢えたら嬉しいです。
お誘いお待ちしております💕



めいさ



04-23 10:39

白うさぎ(宮崎市) めいさ

感謝❗


日向のサーフィン筋肉お兄様

お兄様に会うために
ホテルをさ迷い少しパニック👀‼️
結局、フロントにきいちゃった😢

まさか、あんな隠れ家っぽい
お部屋があるなんて
全然知らなかった(>_<)

お兄様に無事に会えてホッとしました💗

そんな私に優しく接してくれてありがとうございました!!

一緒にシャワー浴びながらお兄様の腕の筋肉を揉みまくり
触りまくり~
カッコいい~😍

興奮しちゃいました💗

また、遊んで欲しいなー
お待ちしてますね❗



めいさ








04-22 20:30

白うさぎ(宮崎市) めいさ

出勤です


こんばんは
今夜も20時~出勤します!

今週も頑張りましょー😆

お誘いお待ちしておりまぁす💕


めいさ



04-22 00:36

白うさぎ(宮崎市) めいさ

土曜日のお兄様


シェラトンのお兄様、お久しぶりでした⭐
いつも明るく迎えていただき、ずっと笑ってばかりでした🎵
とてもリラックスした楽しいお時間、本当にありがとうございました😆
次回は来月かな?
またお待ちしておりますね💕


パリスのお兄様
たくさん舐めてくれて……私ばかり気持ち良くしていただき申し訳ありません!
​ぴったりくっつきながら​​​​​​たくさんお話もできました。楽しかったです!カフェラテもありがとうございます😆
また、遊びに来てくださいね💕


熊本市からのお客様
ジャニーズの⚪くん似でビックリしましたぁ😲あ、今はスマイルアップ?でしたっけか……?
とても恥ずかしがりやサンで責めてる時に顔を隠しておりましたが私が余計に興奮しちゃいましたょ、ありがとう💗
また、宮崎に遊びに来てくださいね❗
楽しいお時間ありがとうございました😆


めいさ



04-19 20:00

白うさぎ(宮崎市) めいさ

こんばんは✨


今夜20時~出勤します!

お時間あるお兄様、ぜひお誘いください💕
お待ちしております🎵

めいさ