写メ日記一覧(現在の表示 ノーマル)

写メ日記一覧

さっぱり(っ ?? ?c)

なごみ













きゅうりのさっぱりあえ🥒




きゅうり美味しくてよきよき(*´꒳`*)❤️

2024-05-19 17:03:41

昨日のお礼です

市川晶紀(いちかわあき)

Yくん

お礼遅くなってごめんね

仕事で疲れてるのに
逢いに来てくれて凄く嬉しかった


やはり

いつも通り
ん〜

恥ずかしかった〜


お仕事無理しないでね

昨日はありがとう

また逢える日を楽しみにしてます


2024-05-19 15:41:29

昨日のお礼です

市川晶紀(いちかわあき)

Mさま

お礼遅くなってごめんなさいね

入室してびっくりした〜

でも話聞いて納得しましたよ

優しすぎ

人がよすぎる


やはり相性って凄く大事なことだと思う

トークもプレイもね
昨日はお勉強だと思って


いつもありがとう

また逢える日を楽しみにしてるね

2024-05-19 15:35:32

待機中

河合響(かわいひびき)

只今待機中です
さっき、お昼ご飯食べたのに…
お客様から頂いたシュークリームについ手が出そう
天使が「3時のおやつ迄待なよ♪」と言い、悪魔が「大丈夫♪ 今食べちゃえ!」と囁いてます
17時迄受付します
お時間の合う方からのお誘いお待ちしてます
河合響

2024-05-19 14:25:26

明日からも。。

なごみ









明日からの二輪車のご予約も
お待ちしています😊❤️



既にご予約頂いている
なかよし様からの二輪車

楽しみで仕方ないですね( ´›ω‹`)💕






まだ二輪車でお悩みのお兄さん
当店での二輪車は今期最期となります🍀*゜

今なら格安でさらに
10分サービスも付いていますよ☝️





お時間は、
60分からありますのでぜひ
組み合わせ、日にちなどは
お店へお聞きください🌈

2024-05-19 14:05:46

ソフィアのH様

河合響(かわいひびき)

先程は、河合をお誘い頂き有難うございました
少しはストレス解消のお手伝いが出来たかな〜
それゆけ発車ピーポッポ(笑)
懐かしい
色々なお褒めのお言葉、励みになります
一回りする迄またまだ沢山のお時間が掛かりますね(笑)
一周回って又帰って来て下さい
沢山の差し入れ有難うございました
後で美味しく頂きます
日中は暑いので、水分補給をしっかりとね
又お逢い出来るのを楽しみにしてます
河合響

2024-05-19 14:05:27

無題

なごみ

















今週もこの出勤w
使い回しができるねw←




急遽、体調などでお休みを頂くことも
稀にありますm(_ _)m


今日もしっかり食べて
たくさん寝て口角と免疫上げて
過ごしていきます🍀*゜







2024-05-19 12:28:37

こんにちは

ちはる

今日も出勤します(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
夜までいます(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

2024-05-19 12:09:53

ぶち込んで欲しい。。

なごみ










- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -









ほっぺたに刺す美容液
探したけどなかったー💦💦💦💦


何処にあるんだ?やっぱり
困った時のAmazonなのかなあ??






これ、めっちゃいいよ!!!
っていうもの教えてね❤️



肌質改善が終わるまで
まだメイク用品揃えるの我慢してる💦




2024-05-19 11:50:36

直近の出勤予定

華月夢(はなつきゆめ)

直近1週間の出勤予定です。

05/19(日) 12:30 - 20:00
05/20(月) 15:30 - 22:00
05/21(火) 休み
05/22(水) 休み
05/23(木) 休み
05/24(金) 休み
05/25(土) 休み

遊びに来てね♪

2024-05-19 11:35:27