熊本県ソープ SUPER JOY(熊本市)

なごみ

シェアしてね!

04-19 17:18

SUPER JOY(熊本市) なごみ

極める!!!











お題:いまチャレンジしてみたいことは?に回答♪





チャレンジとゆうか、
極めたい!!のは、




「煮玉子作り」




究極に美味しいやつ作り上げたいw

04-19 10:37

SUPER JOY(熊本市) なごみ

出勤予定








来週の出勤予定です😊❤️









今日はものすごく暑い💦💦💦







04-19 09:11

SUPER JOY(熊本市) なごみ

しばらくのあいだ。。。。










しばらくなごみちゃん
顔に不思議なモノを付けてるので

気になったら
直接お聞きくださいw





04-19 08:01

SUPER JOY(熊本市) なごみ

おはよお(っ?-*)








今日から女の子の日を入れてます🍀*゜



なんか久々な気もする(*´ω`*)

なごみちゃん、女の子なんだって??

そう!お腹も痛くなって
食欲もマシマシで、一段と眠る日なのよ



いあ、もうそれはただの
グーダラな人だよw.






今日は暑い!とにかく暑い!
と、妹が言っていたよ!

水分補給は忘れずにね🥤





04-18 21:11

SUPER JOY(熊本市) なごみ

マホバオイルってご存知ですか?










店長が
お肌を褒められたと、言ってて
すずちゃん、なごみちゃん、
フロントの可愛い子ちゃんで話を聞いていたら



マホバオイルだよね!!って
自慢げに話す店長。。。。。



とても自慢した感じではなす店長。。。













ん?ん?
(可愛い子ちゃんと目を合わせる)


可愛い子ちゃんも
ん?ん?となる。。。。



もちろんすずちゃんは
たぶん頭の中で
ネットで調べなきゃ!と思ったはずw←








一気に、謎が解けた瞬間に
全員で大爆笑だったよ🤫🤫




そう!うちの店長ね
新しい言葉を作るのが得意らしいwww


部屋に戻ったとき
すずちゃんが、なごみちゃんに

店長、さっきなんて言ってたんですか??
と、聞き直したのはここだけのひみつ🤫