熊本県ソープ SUZUME(熊本市)

ちはる

シェアしてね!

04-26 14:21

SUZUME(熊本市) ちはる

こんにちは

今日は出勤します(⁠•⁠‿⁠•⁠)
今朝も、女の子の猫ちゃんと、2,3時間一緒に寝てました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
私の腕をマクラにしてくれて、私が起きるまで一緒に寝てました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
今日は、夜までいます(⁠•⁠‿⁠•⁠)



04-24 21:27

SUZUME(熊本市) ちはる

こんにちは

あ~、ダメ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
写真は、ダイヤモンドアートの台紙を、だいぶん近づけて撮ったんだけど、全く、わからなくなった(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
ホンのちょこっとの違いだし、色も似てたりするから、台紙のサイズが、30/40で、あまり大きくはないけど、ウヮーって、小さく書いてあるから、わからなくなる(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
絵は、ホントにキレイなんだけどね、完成できるかな(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
もう少し、頑張ってみるか(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
でもわかる?OとQの違い(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)



04-24 18:22

SUZUME(熊本市) ちはる

こんにちは

今日はお休みでした(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
午前中は、自分事をして、この前、ダイヤモンドアートを3つ、ネットで買ってたのに、まだ全部完成してないのに、またネットで3つ買ってしまった(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
あまりにも安いし、ついつい買ってしまった(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
今もダイヤモンドアートしてるんだけど、全部記号で書いてあって、OとQ、Sと8とか書いてあるんだけど、見にくいですᕦ⁠(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠ᕤ
間違えのたら、だいぶん絵としても、違ってくるから、間違えないようにしないとᕙ⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠ᕗ
まだまだ、ダイヤモンドアートして、ゆっくりします(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



04-23 14:26

SUZUME(熊本市) ちはる

こんにちは

今朝も、猫ちゃん達と、戯れて出勤しました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
夜までいます(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)



04-22 19:35

SUZUME(熊本市) ちはる

こんにちは

今日も、まだまだ、お店にいますಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ