写メ日記一覧(現在の表示 ノーマル)

写メ日記一覧

こんにちは^ ^めぐみです。

めぐみ

爽やかな風が

気持ちいいですね〜

お散歩してると、

綺麗なお花があちこちに

咲いていて嬉しい

気持ちになりますね〜

本日も17時から出勤します☺️

どうぞ、よろしく

お願いいたします。
めぐみ

2024-05-17 15:55:28

発情中

さきこ



エロモード全開




ウズく身体(u_u*)




んもムズムズ





アツく火照り気味(//∇//)ポッ♪





淫らに乱れ





スケベ色に染まり





全身敏感状態に(*´艸`*)





エロエロメロメロ発情中〜







待ちナビ          さきこ



2024-05-17 15:31:25

気持ちいい~~

ことみ


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.


お題:お風呂あがりの写真見せて!に回答♪


これから汗をかく季節

シャワーが気持ちいいですね✨✨


ことみ




2024-05-17 15:25:24

T様

わか

先程は
ありがとうございました♡


風俗遊びも
かなり久しぶりだったみたいで...


久しぶりのお相手に
選んでくれて
ありがとうございました‍♀️


天気もよすぎて
ドラフ○ラ日和³₃


なのに
T様のおち○ぽが
元気よすぎて
反りが凄すぎて
なかなか咥えられない


素敵なお部屋に///


露天風呂最高でしたね
気持ちよすぎて(˶ˊᵕˋ˵)キモチ


ベッド移動して...
意外と敏感さんだったかな?


ビクンビクンって
反応してる姿が
可愛い☺️


いっぱい
感じてもらえたのかな?

いっぱい出たねっ



終わったあとの
あの感じがたまらなく幸せで(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)


ついつい話してたら
時間が...


最後バタバタなっちゃって
申し訳ないです‍♀️


本当に身体大事にですね


病院に行く習慣
ちゃんとつけとかないかん


病院嫌いなわたしは
なかなか...笑



あと出会いはいつくるか分からないから
気長に待ちましょ✌️


飲み物
ありがとうございました‍♀️


またお会いできたら
嬉しいです

2024-05-17 15:03:35

お礼です

ことの

K駅でお逢い致しましたK様
今日は逢いにきて下さりありがとうございました
お心使いも、大変嬉しかったです
またお時間ある時はお誘い下さい

2024-05-17 14:55:34

待ちナビあやこ今から向かいます

あやこ

15時から予約頂いたKさん

今から向かいます

今日は素敵な楽しい時間過ごせるように頑張りますのでよろしくお願いします

待ちナビあやこ

2024-05-17 14:49:35

大人の嗜み?

ことみ



お題:好きなお酒は??に回答♪


ビール大好きです

∩(´^ヮ^`)∩❤

最近はクラフトビールにハマっていて

美味しいビールを味わって

飲んでいます


ことみ



2024-05-17 14:43:40

こんにちは

ななこ

こんにちは。

本日も宜しくお願いいたします。

お誘いがなくて寂しいですm(__)m
忘れないでくださいね。
ショックもありますけど皆様のご縁お待ちしていますね。


早めにご予約頂けると本当に助かります。

素敵なご縁はありますように

2024-05-17 14:35:47

昨日のお礼です

りょう

         H様へ
 
 
遅くなっちゃいましたが
昨日はの待ちナビご利用お誘い
 
最初は緊張されていたからか
口数少なかったけど
あの話であんなに盛り上がっちゃうなんて
 
 
また機会がありましたら
色んなお話聞かせてください
 
 
 
 
 
         

2024-05-17 14:35:41

スケベ心に

さきこ



スケベ心に火が灯り




エロモード全開




淫らに乱れ





濃厚濃密





エロラブタイム





イチャラブしたいな








待ちナビ          さきこ


2024-05-17 14:19:47