福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

りょう

シェアしてね!

04-24 10:16

待ちナビ(福岡市) りょう

昨日のみたよ♪ありがとう(*´`*)

 
忙しい中いつも沢山のみたよ
 
 
 
 
 
すっごく励みになります
 
 
 
 
昨夜のシンデレラは
椿あげはさん
倉沢千春さん
三浦歩美さん
ひとみさん
papi-さん
でした
 
 
 
そしてみたよお返し出来なかった皆様
 
 
後日お返しにいきますね
 
 
 
寒暖差が激しい日々が続いているので
皆様体調崩したりしないよう
 
 
 
         
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

04-23 23:18

待ちナビ(福岡市) りょう

昨日のお礼です

       M様へ
 
 
遅くなっちゃいましたが
昨日は初めましてのお誘い
そして遠方から逢いに来て下さって
 
動画も見て下さっていたみたいで
 
でな
 
また福岡へ来られた際には
 
 
 
 
         

04-23 12:55

待ちナビ(福岡市) りょう

昨日のみたよ♪ありがとう(*´`*)

 
忙しい中いつも沢山のみたよ
 
 
 
 
 
すっごく励みになります
 
 
 
 
昨夜のシンデレラは
椿あげはさん
三浦歩美さん
はなさん
えみこさん
taka2441さん
でした
 
 
 
そしてみたよお返し出来なかった皆様
 
 
後日お返しにいきますね
 
 
 
寒暖差が激しい日々が続いているので
皆様体調崩したりしないよう
 
 
 
         
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

04-22 21:40

待ちナビ(福岡市) りょう

今日も1日♪(・・・)♪

素敵な出逢いができて
 
 
 
 
 
M様お礼の方は
後日改めて書きますね
 
 
                      
 

04-22 12:06

待ちナビ(福岡市) りょう

出勤しました♪(・・)♪

只今、出勤中です。
今日は 12:00〜19:00までの受付予定です。
 
お誘い